アーカイブ

一言感想 8/26〜9/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ISLAND (#9) また超展開気味だな。全員、子孫なのかね?
プラネット・ウィズ (#8) ワンしか言ってない。当然のツッコミですね
あそびあそばせ (#8) かめはめ波のところは、腹抱えて笑った(^^;)
はねバド! (#9) あれだけ喧嘩を売っておいて…。変わりすぎ
バキ (#9) 返り討ちだったよね。復習とかおかしい気が
進撃の巨人 Season 3 (#6) あっちもこっちも悪人みたいになってきたな
  じょしおちっ! 〜2階から女の子が…降ってきた!?〜 (#9) 9話で終わりか。途中で切っても良かったな
  銀魂 (#361) 決着ついた? かなりあっけなかった気がする
かくりよの宿飯 (#22) あれがラスボスなのか? よく分からなかった
邪神ちゃんドロップキック (#8) 天使の設定が都合よく増えているような(^^;)
Phantom in the Twilight (#8) ずっとあの赤髪かと思った。黒髪が似合うね
あっくんとカノジョ (#21) これが馴れ初めか。先生も満更でもない感じ
One Room セカンドシーズン (#8) このキャラの話は、これで終わりなのかな?
ヤマノススメ サードシーズン (#9) 仲直りって感じでもない。まあ友達らしいか
  キャプテン翼 (#22) ひとりじゃ勝てない。気づくのが遅すぎ(^^;)
京都寺町三条のホームズ (#8) 恋愛がらみだと、からっきしだめなタイプか
ガンダムビルドダイバーズ (#21) ありがちかも。このあとの展開も予想できる
オーバーロードIII (#8) 慈悲はなかった気がするけど、目的はなんだ
焼肉店センゴク (#9) 母親、中の人と同じ名前なのは偶然かね(^^;)
Back Street Girls (#9) 被害者の会は、これで解散だろうか?(笑)
  ルパン三世 PART5 (#21) 今期はコンピュータ関連のネタが多い感じだ
  中間管理録トネガワ (#9) まともな会社じゃないの知ってて入ってる?
重神機パンドーラ (#22) 悲しみに暮れる回じゃなかった。人徳ないな
Free! -Dive to the Future- (#8) 一緒に泳げば分かるって、どうかと思う(^^;)
アンゴルモア元寇合戦記 (#8) まあ、こういう裏切も、少なくないのかもね
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#9) 赤っ恥かかされた敵は、また出てくるよね?
すのはら荘の管理人さん (#9) 定番の看病イベントだけど、もう1つだった
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#9) 夢オチだけど、何気にシュールで笑えた(^^;)
BANANA FISH (#9) 人の命が軽いな。そして男色家ばかり(笑)
七星のスバル (#9) もうひとり出てきて、あの花と同じ相関図に
ちおちゃんの通学路 (#9) 既に安藤さんは、かなり本気だったのね(^^;)
ハイスコアガール (#8) 以前にも増して暴力的になってる。強いし…
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#74) さすがにこの辺の話は知ってる。あと少しか
はるかなレシーブ (#9) 個人競技みたいなものだし、仕方ないよね?
ハッピーシュガーライフ (#8) まともな人かと思ったら、別の意味で変人か
ぐらんぶる (#8) 後半ひどいな。あそこまでやると引くぞ(^^;)
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#21) 細かいこと気にしない性格のほうが向いてる
ゆらぎ荘の幽奈さん (#8) ここでバトル展開が続かないのは凄く良いね
はたらく細胞 (#9) キャラに重点を置いた話はあまり面白くない
PERSONA5 the Animation (#22) なぜ死んだのか、誰も疑問に思わないのかね
  音楽少女 (#9) かなり引っ張っちゃったけど今週で視聴停止
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#9) まさかのリアルの話。ラストへの伏線かな?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す