アーカイブ

一言感想 7/1〜7/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ISLAND (#1) ギャルゲーが原作かなと思ったらそうだった
はねバド! (#1) 絵柄はわりと好み。本気のスポ根なのかな?
ピアノの森 (#12) ここで終わりか…。続きがあるようで嬉しい
バキ (#1) 旧シリーズは見ていない。突飛だけど面白い
じょしおちっ! 〜2階から女の子が…降ってきた!?〜 (#1) ないからないから、そんな偶然ないから(^^;)
かくりよの宿飯 (#14) 半分総集編っぽかったけど、何気に凄い話だ
あっくんとカノジョ (#13) なんと、のんたんからのアプローチだったか
One Room セカンドシーズン (#0) 付き合うことになってたんだっけ。忘れてる
ヤマノススメ サードシーズン (#1) 地味に人気だよね。筑波山は行ったことある
キャプテン翼 (#14) 両者とも私情でリスクを犯したプレイだった
ガンダムビルドダイバーズ (#14) アヤメさん、リアルのほうのが優しそうだね
千銃士 (#1) 女性向けかな…。顔と性別が一致しない感じ
ハイスクールDxD HERO (#12) これで物語が完結しても良いくらいの最終回
焼肉店センゴク (#1) ショートアニメはこういうギャグ作品がいい
Back Street Girls (#1) 面白いけど、笑えないシーンも多かった(^^;)
  ルパン三世 PART5 (#13) やはりアミは良いね。不二子も意外な大活躍
陰陽師・平安物語 (#1) 絵柄は悪くないけど、今のところそれだけだ
中間管理録トネガワ (#1) ギャグなのか(^^;) なぜナレーションを変えた
重神機パンドーラ (#14) これまでになく絶体絶命な感じ。もう飽きた
STEINS;GATE 0 (#13) こんな話は記憶にないぞ。忘れただけかな?
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#1) ありがちだけど、まあ1話はわりと楽しめた
すのはら荘の管理人さん (#1) 主人公は若すぎるし、大家さんは大きすぎだ
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#1) バンドリだから見ないという選択肢はない…
夢王国と眠れる100人の王子様 (#1) ヒロインは良いけど、まさか100人出るの?
BANANA FISH (#1) かなり以前に原作を読んだ。意外と覚えてる
七星のスバル (#1) かなり某作品に似てる感じで、少し気になる
ちおちゃんの通学路 (#1) 最高に面白いね。ネタが続くのか心配だけど
殺戮の天使 (#1) 意味不明で悪趣味な作品だ。絵柄は悪くない
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#66) ちょっとセクハラ親父にやられっぱなしじゃ
はるかなレシーブ (#1) 初心者でも、才能の片鱗を見せて欲しかった
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#24) 最後は少し物足りないけど、まあ良かったね
はたらく細胞 (#1) 面白かったけど、これってネタが続くのかな
PERSONA5 the Animation (#14) 生徒会長、まだまだ空気が読めない感じ(^^;)
音楽少女 (#1) オチはなんとなく読めた。あまり期待しない
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#1) ありがちな上、色々とクオリティが低い感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中