日別アーカイブ: 2018年5月13日

一言感想 5/6〜5/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ニル・アドミラリの天秤 (#5) 前回の続きはないのか。ちょっと出てたけど
あまんちゅ! 〜あどばんす〜 (#5) お爺さん人間か?(^^;) ぴかりは何で黙ってた
ウマ娘 プリティーダービー (#5) 好事魔多し。しかし走るだけで骨折するのか
ピアノの森 (#5) 誉子のこの想いを海が知る日は来るのかな?
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#17) 先に完成したほうが負ける気がしてならない
甘い懲罰 私は看守専用ペット (#6) 実際、脱獄失敗した後ってどうなるんだろう
デビルズライン (#5) 顔の傷は治らないのかね。ヒロインなのに…
Cutie Honey Universe (#5) 変身すると声も変わるのか。気づかなかった
実験品家族
-クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- (#5)
大家さんとは一緒に暮らす? いつかバレるな
かくりよの宿飯 (#6) だいぶ堂々としてきた。お爺さんに似てるね
ゴールデンカムイ (#5) あんなハッタリもかますのか。頭も良いんだ
宇宙戦艦ティラミス (#6) 軍人らしくないな。協調性がまるでない感じ
あっくんとカノジョ (#5) 妹と競うな(^^;) でもどこまで本気なのかね?
踏切時間 (#5) 面白かった。腰は大丈夫だったのかね(笑)
キャプテン翼 (#6) 若林君、ちょっと私情を挟みすぎじゃないか
魔法少女 俺 (#6) 風呂は思ったより危険だな。そのうちバレる
弱虫ペダル GLORY LINE (#18) まあレースに勝つことがいちばん大事だよね
ガンダムビルドダイバーズ (#6) ナナミさん良いよね。でもこの兄妹、何歳?
  東京喰種:re (#6) 物語初期のキャラはよく覚えてないんだよね
ハイスクールDxD HERO (#4) またよく分からないシリアス展開になった…
立花館To Lieあんぐる (#6) 唐突にサバゲー開始。まあ水鉄砲だけど(^^;)
  ルパン三世 PART5 (#6) 何ですかこの話(^^;) 不二子が可愛かったけど
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#17) 照橋さんのイメチェンの話がひどすぎ(笑)
  一人之下2 the outcast (#17) この作品が何を目指しているのか分からない
3D彼女 リアルガール (#6) 綾戸さんと先に出会ってたらどうなったかね
鹿楓堂よついろ日和 (#5) 後半は何の話かと思った。オチは予想外(^^;)
重神機パンドーラ (#6) クイニーさんが良かった。最後は意外な一面
  ラストピリオド
-終わりなき螺旋の物語- (#5)
話がどうしようもなくつまらない。視聴停止
STEINS;GATE 0 (#5) そういや、なんで紅莉栖に似てるんだっけ?
多田くんは恋をしない (#6) 最初から、お暇様とかだとは思ってたけど…
銀河英雄伝説 Die Neue These (#6) どうやらヤンが主人公ってことみたいだね?
こみっくがーるず (#6) まだ新キャラ出るのか(^^;) 後半も面白かった
ひそねとまそたん (#5) パイロットに隠してるのは良くないと思うぞ
ヲタクに恋は難しい (#5) 幼馴染か。高校くらいの出会いかと思ってた
奴隷区 The Animation (#5) 主人公(なのかな?)急にキャラが変わった
メガロボクス (#6) 最後の試合のつもりだった? 意外と感動した
刀使ノ巫女 (#18) 2クール目は、もう1つ話が面白くないかも
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#58) この時代、敵の顔なんて知らないだろうしね
ヒナまつり (#6) また、らしくない良い話を…。でも良かった
魔法少女サイト (#6) 共闘は良いけど、絶望的すぎると面白くない
  七つの大罪 戒めの復活 (#18) エリザベスも戦うとは…。でも強くなったね
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#6) 熱いエピソードが続く。展開も早くて良いね
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#17) 身体の作りは普通と何も変わらないのかね?
PERSONA5 the Animation (#6) 今回のエピソードは分かりやすくて良いかも
LOST SONG (#6) あの家は、どう沈んで、どう浮いたんだ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す