アーカイブ

一言感想 1/28〜2/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#125) 第7宇宙には破壊神候補とかいないのかね?
アイドリッシュセブン (#6) 敵の社長は身内からも毛嫌いされているのか
学園ベビーシッターズ (#4) アニメにしては変な時期に高校入学を描くね
citrus (#4) 女同士の「一線を越える」ってどんな?(^^;)
刻刻 (#4) お爺ちゃんの力と良いコンビネーションだな
25歳の女子高生 (#4) 普通に付き合っちゃえばいい。それだけの話
  銀魂 (#345) らしくなってきたね。信女が無事で良かった
三ツ星カラーズ (#4) さすがに小学生はないし、ののちゃんが良い
からかい上手の高木さん (#4) まあ、普通に付き合ってるように見えるよね
りゅうおうのおしごと! (#4) これは完全にロウきゅーぶ化してきたな(^^;)
弱虫ペダル GLORY LINE (#4) もう4話、ここまで主人公の出番がないとは
宇宙よりも遠い場所 (#5) 気持ちは分かるかも。素直になれて良かった
オーバーロードII (#4) 後半は良かった。これが描きたかったのかな
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#3) 面白かったけど、照橋さんいないと物足りん
  一人之下2 the outcast (#3) ひどいペテン(^^;) でも2度は使えない戦術だ
ダメプリ ANIME CARAVAN (#4) 姫様、かなり良いな。王族っぽくはないけど
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#4) さすが親子、何気に性格が似てたと思う(^^;)
ラーメン大好き小泉さん (#5) あのモノローグ、全て佐倉さんがやってた!?
メルヘン・メドヘン (#4) こういうシリアス展開はあまり好きじゃない
ゆるキャン△ (#5) 仲間がそれぞれ別のところでキャンプなんて
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#4) ちょっとバトル展開が長すぎる。退屈だった
恋は雨上がりのように (#4) こんな早くデートまで行くとは思わなかった
ミイラの飼い方 (#4) 変な生物がいること皆が知ってる世界なのか
だがしかし2 (#4) ほたるさん相変わらず正体不明だからな(^^;)
たくのみ。 (#4) 名前は知ってるけど、飲んだことはなかった
ハクメイとミコチ (#4) 単なる猛獣じゃなくて、知性もあるのかね?
グランクレスト戦記 (#5) あまり重要じゃなさそうな話。ちょっと退屈
博多豚骨ラーメンズ (#4) 良い復讐劇だった。市長の逮捕も見たかった
刀使ノ巫女 (#5) バトル主体だったけど、なかなか良い展開だ
BEATLESS (#4) ハッキングとか手伝わされるんじゃないんだ
キリングバイツ (#4) 敵のお嬢様、初登場時とは別人みたいだった
  七つの大罪 戒めの復活 (#5) 戦闘力が出ると力の差が分かりやすくて良い
3月のライオン(第2期) (#16) 耳が聞こえなかったのか。どうりで変だった
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#4) 本当に逃避行するのかなと期待してしまった
Fate/EXTRA Last Encore (#2) なんというか、あらゆる面でチープな印象だ
スロウスタート (#5) 女の子は髪型や化粧でも印象が変わるからな
ポプテピピック (#5) 期待を裏切らないキャスティングだな(笑)
魔法使いの嫁 (#17) 良い話だったけど、今後も出てくるのかな?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中