アーカイブ

一言感想 11/19〜11/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#116) 今回のはサイヤ人とか関係なさそうな技だね
アニメガタリズ (#7) もはやアニメ“語り”じゃなくなってきた(^^;)
妹さえいればいい。 (#7) TRPGをこんなに描いた作品は初めてじゃ?
ボールルームへようこそ (#20) まだしっくりこない。今回は変顔が多かった
干物妹! うまるちゃんR (#7) 良いキリエ回だった。実際にいそうな感じだ
  血界戦線 & BEYOND (#7) オチが単純すぎた気もするけど、面白かった
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (#8) 初恋の相手を、そんなに簡単に諦められる?
  銀魂 (#336) 最後は感動的に終わるのが、やはり銀魂だな
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ (#8) なんかオリジナル展開になりそうな雰囲気?
つうかあ (#7) 3回も事故って無傷とか、教育に悪い(笑)
ネト充のススメ (#7) キャラの違いがいまだに分からん。混乱する
Wake Up, Girls! 新章 (#7) 特別篇ってことだけど、話数は7話なんだ…
戦刻ナイトブラッド (総集編) 総集編というか、歌番組だった気がする(^^;)
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#8) 審判を買収までして完敗とか、再起不能じゃ
お酒は夫婦になってから (#8) お約束の看病回と料理下手。まあ、良かった
EVIL OR LIVE (#7) 好きな娘を守るという選択肢は正しいね(^^;)
Infini-T Force (#8) 親子だけに、意外と性格も似ている気がする
このはな綺譚 (#8) 前半が面白かったのに、なんだか短くて残念
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 (#7) びっちというより、どちらかと言えば純情だ
Just Because! (#7) これまでの話の中で、いちばん良かったかも
十二大戦 (#8) まだこの兄妹の話をやるのか。好きじゃない
いぬやしき (#7) いぬやしきってタイトルからズレてきている
少女終末旅行 (#8) 高いところ苦手なのに、どうして登るのかね
いつだって僕らの恋は10センチだった。 (#1) 絵柄はわりと好きかも。ラブコメとして期待
キノの旅
-the Beautiful World- the Animated Series (#8)
面白かったけど、キノの旅じゃなかった(^^;)
王様ゲーム The Animation (#8) あまり勝手してると、ゲーム外で殺されるぞ
  結城友奈は勇者である -勇者の章- (#1) 明るい話だからって、だまされないぞ(笑)
宝石の国 (#8) 簡単に生き返るけど、なくしたらだめなのか
ラブライブ! サンシャイン!! (第2期) (#8) なぜ北海道と思ったら、こういう話だったか
3月のライオン(第2期) (#7) いじめの話のほう、ちゃんと解決するのかね
Fate/Apocrypha (#20) 救済って何かね。グロい話しか思い浮かばん
ブレンド・S (#8) まさかの男の娘。でもあの店には合ってそう
魔法使いの嫁 (#8) 怪我は軽かったの? それとも直ったのかな?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中