アーカイブ

一言感想 9/3〜9/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#106) ナメック星人じゃなければ死んでたんじゃ?
セントールの悩み (#9) まさか、こんな話があるとは驚いた。社会派
ナイツ&マジック (#10) 同類がいたか。まさか転生組じゃないよね?
プリンセス・プリンシパル (#9) もっとコテンパンにしたら面白かったのに…
ボールルームへようこそ (#9) 良かったけど、ダンスシーンに音楽がないね
潔癖男子! 青山くん (#10) 結局、青山のことは何も分からずじまいか?
スカートの中はケダモノでした。 (#10) 付き合ったら付き合ったで、苦労が多そうだ
恋と嘘 (#10) う〜ん、真相が明らかになりそうにないなぁ
天使の3P! (#9) この話は微妙。せっかくラブコメだったのに
異世界食堂 (#10) 納豆ご飯はだめだけど焼きおにぎりはいい?
アホガール (#10) あの2人、もはや物理法則を超えている(^^;)
徒然チルドレン (#10) これは男が悪いね。いくらでも機会はあった
NEW GAME!! (#9) はじめの服のセンスは、いつも良いと思うぞ
ナナマル サンバツ (#10) 司会がうますぎて鼻につく。まあ好きだけど
クリオネの灯り (#9) 回想シーンなのかと思ったら、今の話かな?
サクラダリセット (#23) よく分からなかったけど意外と引き込まれた
サクラクエスト (#23) ちょっと良い話だった。最後の引きは余計だ
異世界はスマートフォンとともに。 (#9) 何でも簡単に解決。もう全知全能に近いかも
ようこそ実力至上主義の教室へ (#9) 唐突にサバイバルとか。本筋が進まない感じ
はじめてのギャル (#9) まあ、こういう卑屈さは設定だし、仕方ない
捏造トラップ -NTR- (#10) あの男には、最後にギャフンと言わせたいな
ゲーマーズ! (#9) またこじらせるか。天道さんが出なくて残念
DIVE!! (#10) こういう男はチャンスを逃すタイプだと思う
コンビニカレシ (#9) 片方は決着がついたかね。残りはもう一方か
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#49) 光秀のマントの件は伏線かと思ったぞ(笑)
メイドインアビス (#10) ヘヴィーな展開。死んだほうがマシなレベル
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#21) まさか死ぬとは。納得できる結末に期待する
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#22) やはりメインキャラが活躍しないと退屈かも
賭ケグルイ (#10) 今回の夢子は、何気にちょっとひどいな(^^;)
  THE REFLECTION (#8) 面白くなくなってきたので、今週で視聴停止
Re:CREATORS (#21) 意味不明だけど凄い。劇中の観客も同じかも
Fate/Apocrypha (#11) 戦ってばかりだな。ルーラーの彼女は良いね
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#10) 敵と共闘。毎度のパターンって気もする(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す