アーカイブ

一言感想 1/29〜2/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#76) 別に頭は剃らなくて良いんじゃないかな(^^;)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#41) これは予想外すぎる。ラフタはだめだよ(T_T)
エルドライブ (#4) 毎度毎度、脆い体制だな。過去の話は重いね
にゃんこデイズ (#4) やっぱり本物の猫なのかもと思い始めている
チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜 (#4) キャラが増えすぎて分からなくなってきた…
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#17) 止める必要はないと思う。今回はロゼに共感
アイドル事変 (#4) 良い水着回だった。しかし政党が凄く多いな
リトルウィッチアカデミア (#4) 良い話だった。アッコたちは何歳なんだろう
  銀魂 (#320) 桂の死亡フラグかと思ったら、生き残ったか
ガヴリールドロップアウト (#4) 良い水着回だった。なんだかんだで仲良しだ
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#16)
奈緒ちゃんがやけに幼く見えた。これで30か
弱虫ペダル NEW GENERATION (#4) 3期になって毎回のように感動させられてる
鬼平 (#4) 鬼平、あの人数を相手に、格好良すぎだろう
信長の忍び (#18) 4コマ原作は、こういうテンポで描くと良い
ACCA13区監察課 (#4) クーデターというか、一揆って感じだな(^^;)
ハンドシェイカー (#4) 脚本が微妙だ。特にラストシーンは違和感大
南鎌倉高校 女子自転車部 (#4) 嫌な話かと思ったら、何気に良い人だったね
けものフレンズ (#4) やはり、文明が滅びたあとのテーマパークか
双星の陰陽師 (#42) やはり生きてたか。しかし、長い話で退屈だ
ピアシェ 〜私のイタリアン〜 (#4) 確かにフレンチと比べると、そんなイメージ
OneRoom (#4) もう告白したも同然じゃ。相手はどんな男だ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (#5) 羞恥心とか言ってるけど、あれって水着じゃ
小林さんちのメイドラゴン (#4) 確かに学校の教材とかは胡散臭いかも(笑)
この素晴らしい世界に祝福を!2 (#4) ダクネス、前より変態さが増してる気が(^^;)
CHAOS;CHILD (#4) 1話くらい見逃したかのような違和感がある
政宗くんのリベンジ (#5) こっちも、ただのお嬢様って感じじゃないね
ALL OUT!! (#17) またしても敵が嫌な奴ら。ワンパターンじゃ
クズの本懐 (#4) いろいろ暴露してしまうという手もある(^^;)
うらら迷路帖 (#5) 普通の格好してると意外とおしとやかじゃん
セイレン (#5) 決して悪くないけど、常木さんと比べると…
スクールガールストライカーズ
Animation Channel (#5)
しかし毎回、シャワーシーンばかりだな(^^;)
幼女戦記 (#5) 前半ちょっと退屈だったけど、最後は笑えた
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- (#5) 落語心中ってタイトルの意味するところは?
風夏 (#5) なかなかユニークな先輩だ。しかし偶然すぎ
BanG Dream! (#3) 見てるこっちが恥ずかしいけど、大物?(^^;)
3月のライオン (#16) 人に頼って生きてきたはずなのに。性格だね
Rewrite (#17) 超展開でついていけない。最後まで見るけど
亜人ちゃんは語りたい (#5) さすが生物の先生。理論的だと説得力あるね
タイガーマスクW (#17) よく知らないけど、これって本人なの?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す