アーカイブ

一言感想 11/6〜11/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#65) 合体すると良いとこ取りになっちゃうのか?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#31) 死亡フラグ立ちまくりだけど、どうなるのか
  SHOW BY ROCK!! # (#6) シアンの中の人、以前よりうまくなってるね
DAYS (#18) 自己反省が早いなぁ(^^;) 生方さんは良かった
バーナード嬢曰く。 (#5) 知識はそれなりにあるんだ。読んでないだけ
おくさまが生徒会長!+! (#5) 毛布くらい掛けてやれよ。確かにエロいけど
魔法少女育成計画 (#6) 胸くそ悪い作品だけど、最後まで見届けねば
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#6)
ターミネーターかよと思ったら、そのままか
灼熱の卓球娘 (#6) 部長、制服まではだけてるのか。あり得ない
侍霊演武:将星乱 (#6) また新キャラか。でも意外と面白かったかも
信長の忍び (#6) 戦の話は、もう1つ面白味に欠ける気がする
装神少女まとい (#6) 面白かった。ヒロインたちが凄く魅力的だね
ステラのまほう (#6) 即売会の話が短くて残念。もっと見たかった
夏目友人帳 伍 (#6) 5期になって初の、名を返す話か。基本だね
双星の陰陽師 (#31) これがエピローグかと思ったら、続くのか…
TO BE HERO (#6) 下品だけど面白かった。EDの曲も中毒性ある
ナゾトキネ (#6) 謎解きには全く興味ない。日常シーン目当て
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#6) 面倒見がいいというより、好きなんじゃ(^^;)
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#6)
ドジなのかと思ったら、わざとだったのか…
あにトレ!XX (#6) バランスボールは良いね。置き場所に困る?
響け! ユーフォニアム2 (#6) 命日かね。久美子だけどんどん事情を知る…
ブレイブウィッチーズ (#5) ひねりはないけど、脚本は毎回デキが良いね
ユーリ!!! on ICE (#6) デキすぎだけど、問題はフリープログラムだ
フリップフラッパーズ (#6) 切ない話だ。ココナのお婆ちゃんかと思った
レガリア The Three Sacred Stars (#11) 戦ってばかりだな。もうあまり期待できない
競女!!!!!!!! (#6) 現役選手の中で、どれくらいの人なのかね?
ALL OUT!! (#6) タイトルの意味、ラグビー用語じゃないんだ
舟を編む (#5) あと10年かかるのにレイアウトまで考える?
私がモテてどうすんだ (#6) 今日、股ドンって言葉を初めて知った(笑)
ガーリッシュ ナンバー (#6) せっかく水着回なのにサービスが足りないぞ
DRIFTERS (#6) 前回から面白くなった気がする源氏バンザイ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#33) あの閉じ込めるための条件が、もう1つだな
ハイキュー!!
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 (#6)
スタミナ切れで負けるなんてないよね?(^^;)
  亜人 (#19) 何年くらい前の話なんだ? 見た目が変わらん
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#19) 妹、かなり感情の起伏が激しいね。良いけど
3月のライオン (#6) たしかに、将棋に情熱があるように見えない
Occultic;Nine (#6) オカルトというよりホラーになってきてるな
WWW.WORKING!! (#7) 宮越さんまであの世界に入ってて吹いた(^^;)
Vivid Strike! (#7) ここでヴィヴィオが勝つと話としてどうかな
終末のイゼッタ (#7) 戦闘シーンは凄い。鎧くらいつけたほうが…
タイガーマスクW (#7) マスク取ってても、あのガタイでバレそうだ
うどんの国の金色毛鞠 (#6) ペットを買うのとは違う…のかなぁ?(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す