アーカイブ

一言感想 8/21〜8/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#55) 全王様の話はなんだったんだ。今後の伏線か?
  アルスラーン戦記 風塵乱舞 (#8) これで終わり? この2期やる意味あったのかな
不機嫌なモノノケ庵 (#8) 友達が欲しいくらいで呪われちゃ、たまらない
マクロスΔ (#21) ワルキューレ結成の話はなかなか興味深かった
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#8) やっと戻った。やはりアリーシャがいると良い
DAYS (#8) 変なところで意気投合。確かに小学生みたいだ
orange (#8) 結局、皆に手紙が届いてたのか。なぜ黙ってた
あまんちゅ! (#7) 日常の話が心地良かった。先生、面倒見いいね
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd (#7) 単なる水着回じゃなく、話にも意味があったね
Re:ゼロから始める異世界生活 (#21) 良い結末だけど残り何話? ちゃんと終わるのか
斉木楠雄のΨ難 (#7) やはり照橋さんは最高だ(^^;) 猫の話も良かった
  ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園 未来編 (#7)
やはり未来編のほうが楽しめる。妹も良かった
モブサイコ100 (#7) 普通、力を持ったらこうなるよね。モブが例外
甘々と稲妻 (#8) 小鳥が先生のことを気にかけてたのが良かった
  D.Gray-man HALLOW (#8) もうずっと戦い続けてる感じ。最後までかな?
タブー・タトゥー (#8) ヒロインが死んでも生き返ると期待してしまう
チア男子!! (#7) 本気度の差ってのはどうしようもないんだよね
NEW GAME! (#8) ちゃんと冷蔵庫のルールを説明してあげないと
スカーレッドライダーゼクス (#8) クローンってわけじゃないよね。見た目が違う
双星の陰陽師 (#20) 確かに、偉そうな大人たちは何もしてないよね
Fate/kaleid liner
プリズマイリヤ ドライ! (#8)
人の命を犠牲にしてるのに正義を名乗るのは…
魔装学園HxH (#8) 今度は3人か。どんどんエスカレートしてるな
クロムクロ (#21) ソフィーを助けて死ぬほうが盛り上がったのに
  ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 (#7)
ピンクにすればいいってもんじゃない。悪趣味
バッテリー (#7) 主人公って、思ったより凄いピッチャーなんだ
はんだくん (#8) 今回のあの男が半田の理解者になりそうな感じ
この美術部には問題がある! (#8) 宝探しのオチはうまいね(^^;) 予想できなかった
ももくり (#9) やっと恋愛相手として見るようになってきた?
ReLIFE (#9) この作品の魅力のほとんどは日代さんだな(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#22) まさか死ぬとは思わなかった。やはり一味違う
ベルセルク (#8) 敵がいるのに、子供に頼むのは間違いだったね
タイムトラベル少女
〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜 (#8)
朝の番組にしては、意外にサービス回っぽい話
一人之下 the outcast (#8) あの女、誘惑してたんじゃないのか? 分からん
食戟のソーマ 弐ノ皿 (#9) しかし、皆が皆、他人を見下しすぎじゃないか
ラブライブ! サンシャイン!! (#9) 素晴らしい回。無印を超えたんじゃ? ◎に昇格
Rewrite (#9) 篝が面白い。はじめからこうなら良かったのに
クオリディア・コード (#8) やっと面白くなってきたけど、ちょっと遅すぎ
初恋モンスター (#9) 唐突に歌い始めたり、小学生らしい演出が良い
アンジュ・ヴィエルジュ (#8) 毎回、訓練してるあの姉妹はなんなんだ?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す