アーカイブ

一言感想 4/24〜4/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#40) 両者ともわざと負けるってところは良いかもね
僕のヒーローアカデミア (#4) こうでなくちゃあり得ないって感じ。感動した
虹色デイズ (#15) 高校生でドSって設定はどうかと思うけど(^^;)
とんかつDJアゲ太郎 (#3) 私はDJっていうものが、もう1つ理解できない
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#16) みんな花が咲いたなら、恥ずかしくないんじゃ
三者三葉 (#3) 悪くないんだけど、もう1つ印象に残らないな
マクロスΔ (#4) 本番に強いのは決して悪くない。弱いよりマシ
くまみこ (#4) ユニクロは良くて、しまむらはだめなんだ(^^;)
Re:ゼロから始める異世界生活 (#4) これまでと違った話で楽しめた。萌えアニメか
12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ (#4) プロフってああいうものなんだ。初めて知った
美少女戦士セーラームーン Crystal (#29) 今回の敵、旧シリーズでは活躍してなかった?
ばくおん!! (#4) 面白かったけど、だんだん何でもありに…(^^;)
パンでPeace! (#4) 学園モノでこういうパン争奪戦って話、多いね
ワガママハイスペック (#3) やっぱり、そういうマンガを描いてるの?(^^;)
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ (#4) サービス回というには、少し物足りなかったな
ハンドレッド (#4) アイドルにしては、露出過剰なコスチュームだ
  薄桜鬼 〜御伽草子〜 (#4) やはり見る価値を感じないので今週で視聴停止
ジョーカー・ゲーム (#4) 自分が犯人なのに、なぜ彼に調べさせたんだ?
双星の陰陽師 (#4) 良かったけど、ちょっとパワーダウンを感じる
  鬼斬 (#4) 新キャラかな。もうついていけない。視聴停止
文豪ストレイドッグス (#4) やけに強そうに描いてたのに、このオチか(^^;)
SUPER LOVERS (#4) だいぶ時間が飛んだ気がする。1年くらいかな
クロムクロ (#4) コミカルで面白かった。バランスの良さが魅力
あんハピ♪ (#4) これまでになく楽しめたけど、作画がもう一歩
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#4) 実際は文字で会話してるんだよね。良い演出だ
甲鉄城のカバネリ (#3) 普段は正気でも吸血衝動があるってのは危険だ
暗殺教室(第2期) (#16) 素晴らしい展開。どんな結末が見られるのか…
少年メイド (#3) とりあえず、みんな温かい人達だから良いよね
坂本ですが? (#3) クールというか、もうほとんどエスパー(笑)
宇宙パトロールルル子 (#5) また凄い母親だな。父親は何か特別なのかな?
  ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- (#5) あまり見る価値はなさそうだし今週で視聴停止
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#5) 何気に、この第4部は面白いね。飽きさせない
ビッグオーダー (#3) 胸くそ悪い話だけど、面白くなる可能性はある
迷家 -マヨイガ- (#4) バスが通れるような道で、あんなに迷うのかね
マギ シンドバッドの冒険 (#3) ああ、いくつもダンジョン攻略したんだっけか
逆転裁判 (#5) なぜ真宵が一緒に? しかし悠木碧さんは良い
田中くんはいつもけだるげ (#4) 何か隠してるとは思った。メガネは良いじゃん
キズナイーバー (#4) こういう人、命の危険をどう考えてるんだろう
ハイスクール・フリート (#4) あの動物が原因だったりするのかね。微妙だな
学戦都市アスタリスク (#17) 負けたのは残念。しかし場外での邪魔が多いな
ラグナストライクエンジェルズ (#5) 巨大化するのか。リップクリームまで必要か?
  エンドライド (#5) 今週で視聴停止。アリシア出てこないし(笑)
ふらいんぐうぃっち (#4) この作品の魔法って、何気に強大な力があるね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す