アーカイブ

一言感想 11/1〜11/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#52) 木虎は良いね。もっと登場してくれると嬉しい
ドラゴンボール超 (#17) まあ、普通の社会人としてはダメ人間だね(^^;)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#5) 面白かった。SEEDでこんな戦術なかったっけ
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#5) 今度はいい奴かと思うと、全て裏切られる(^^;)
コメット・ルシファー (#5) 突然ロボットバトルになるところが理解できん
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#5) 輝子の変身姿はクリィミーマミに似ている(^^;)
進撃! 巨人中学校 (#5) 巨人の人権は?(^^;) エレンの巨人化もあるかな
ハイキュー!! セカンドシーズン (#5) 本気だからぶつかるわけだ。なかなか良い展開
落第騎士の英雄譚 (#5) 良い水着回だったけど、ラブコメは進展が早い
ワンパンマン (#5) 面白かったけど、初めて物足りなさも感じた回
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#31) 歌いながら投げるなんて可能なのかね?(笑)
スタミュ 高校星歌劇 (#5) ちょっと飽きてきた。そもそも女性向けだよね
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#4) エロい描写が、だんだんエスカレートしてるな
JKめし! (#5) このピザは食べてみたい。作るのは面倒だけど
あにトレ!EX (#4) 3人で終わりかと思ったら、まだ新キャラか…
温泉幼精ハコネちゃん (#5) 体が大きくなっても、中身は子供のままか(^^;)
ゆるゆり さん☆ハイ! (#5) 3期は何気に面白いね。作画も凄く良く感じる
緋弾のアリアAA (#5) リボルバーの装弾の隙をつくのとか想像してた
姉ログ (#2) 小清水さんの演技が、少しぎこちない気がする
  銀魂 (#296) 最高の神楽回だった。これ次回も続くのか(^^;)
探偵チームKZ事件ノート (#5) まさかの中学生編。バラバラになるのは意外だ
Dance with Devils (#5) 悪魔なのはいいけど、能力が凄すぎないかね?
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#5) スッキリしない結末。まだ続きそうな感じだね
対魔導学園35試験小隊 (#5) 日常の話で楽しめた。うさぎも何気に良かった
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#5)
ゆるゆりネタ、長い(^^;) 部屋に玄関ないのが変
アクエリオンロゴス (#19) 珍しく何もない日常の話。ラブコメで楽しめた
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#5) 西之園さんの気持ちも分かるけど、先生に共感
ルパン三世 (#6) 二転三転あって面白い。少女時代の話は事実?
ランス・アンド・マスクス (#6) 良い温泉回だった。しかし、みんな同じ顔だな
ヤング ブラック・ジャック (#6) 軍医のほうも、オリジナルに出てくるキャラ?
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#6) そもそも男だったってことも気づかなかったよ
ヘヴィーオブジェクト (#6) お姫様がヤキモチ焼き出したのは良い感じ(^^;)
ノラガミ ARAGOTO (#6) スッキリしない結末。まだ続きがあるのかな?
新妹魔王の契約者 BURST (#5) あのロボだか何だか。エヴァに見えて仕方ない
  K RETURN OF KINGS (#6) ネコはいつまでたっても服を着てるなぁ(笑)
蒼穹のファフナー EXODUS (#19) 今回は素晴らしい。なんて悲壮感のある結婚式
いとしのムーコ (#6) 花火って高いところのほうが見えそうだけどね
終わりのセラフ (#17) ずっとタメ口だし、階級はどうなってるのかね
ご注文はうさぎですか?? (#5) お姉ちゃん、良い感じ。でも青山さんとかぶる
学戦都市アスタリスク (#6) 思ったより普通に生活してる。ラブコメ要員か
終物語 (#6) スッキリしないオチだ。でもまだ続くのかな?
うたわれるもの 偽りの仮面 (#6) よく覚えてないけど、前作との繋がりが見えた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中