アーカイブ

一言感想 11/2〜11/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#4) 木虎さん、良い感じ。そのうちデレそうだ(^^;)
ダイヤのA (#55) 決勝戦だから仕方ないけど、ちょっと長いなぁ
七つの大罪 (#5) 人質を取られていた感じはしなかったけど(^^;)
オオカミ少女と黒王子 (#5) 確かに、ちょっとあの男を信じすぎな気はする
天体のメソッド (#5) よく分からなかった。ノエルの正体をそろそろ
アカメが斬る! (#18) ラバックの強いところって初めて見た気がする
グリザイアの果実 (#5) キャラごとに話を描いていく? アマガミ方式か
繰繰れ! コックリさん (#5) まさかの学園もの? じめ子が何気に面白かった
ガールフレンド(仮) (#4) 話は良いけど、魅力あるキャラが1人もいない
神撃のバハムート GENESIS (#5) シリアスすぎる。話も最後よく分からなかった
魔弾の王と戦姫 (#5) ちょっと退屈。戦争ばかりじゃ盛り上がらない
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#5) 御堂筋と小野田、予想外すぎるエピソード(^^;)
暁のヨナ (#5) 初めて姫様の王族らしさを見た感じ。凛々しい
トリニティセブン (#5) 7人揃ったみたいだけど、まだ区別がつかない
ガンダムビルドファイターズトライ (#5) しかし、徹底して旧シリーズのキャラが出ない
ヤマノススメ セカンドシーズン (#17) 高いところが苦手になった原因はなんなんだ?
大図書館の羊飼い (#5) まだよく分からないけど、話が動いてきた感じ
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE (#5) ご都合主義っぽいけど、緊迫感があって良いね
寄生獣 セイの格率 (#5) 嫌な話ばかりだけど、意外と面白くなってきた
異能バトルは日常系のなかで (#5) デートは良いけど、異能バトルはどこへ?(^^;)
デンキ街の本屋さん (#6) 前半がメインだろうけど、後半のほうが笑えた
白銀の意思 アルジェヴォルン (#18) これは問題ないと言われても信じられないよね
SHIROBAKO (#5) 最低だなあの男(^^;) しかし、あおいは魅力的
PSYCHO-PASS 2 (#5) 美佳には真実を知って欲しいけど、厳しいかも
四月は君の嘘 (#5) 入院ネタは伏線だろうね。悲しい結末は嫌だな
俺、ツインテールになります。 (#5) やっとイエローが登場したけど、変わりすぎだ
甘城ブリリアントパーク (#6) 面白かった。いすずのこういうところが面白い
TERRAFORMARS (#7) ちょっと飽きてきた。そろそろ新展開が欲しい
旦那が何を言っているかわからない件 (#6) 子供ができた? もう少し日常の話が見たかった
ガンダム Gのレコンギスタ (#7) 今回も少し退屈。お母さん、意外な行動力(^^;)
結城友奈は勇者である (#4) ほとんど戦っただけだったね。全く面白くない
プリパラ (#19) クマクマうるさいプリ&プリプリうるさいクマ
ログ・ホライズン (第2期) (#6) 取ってつけたような悩みだ。感情移入できない
ソードアート・オンライン II (#18) 良い話だったけど急ぎ足すぎる。原作も同じ?
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#5)
このあたりの遠坂の心変わりには違和感がある
失われた未来を求めて (#6) 幼少期からの刷り込みってのは大きいんだよね
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#6) だんだんハマってきた。次回予告も毎回笑える

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す