日別アーカイブ: 2014年10月5日

一言感想 9/28〜10/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#23) なんという最終回だ。原作は続きがあるのかな
ダイヤのA (#50) まあ、成長は良いけど、丹波さんが変わりすぎ
  ガンダムさん (#13) ガンダムじゃなければ途中で切ってたかも(^^;)
人生相談テレビアニメーション 人生 (#13) 序盤みたいに地味に人生相談する話が良かった
  スペース☆ダンディ (#26) 最終回らしくしようとしなくていいのにな(^^;)
アカメが斬る! (#13) まさかの2クール。エスデスとの再会も早いね
バディ・コンプレックス 完結編 (前編) 1期の直後から再開か。やたらと展開が早いな
バディ・コンプレックス 完結編 (後編) 話が少し複雑すぎたかもね…。ヒナは良かった
デンキ街の本屋さん (#1) 絵柄は好みじゃないけど、話は割と面白かった
白銀の意思 アルジェヴォルン (#13) これは三角関係になる!? 予想外の展開だが期待
TERRAFORMARS (#2) あまりグロくなかった。わざとそうした?(^^;)
牙狼〈GARO〉-炎の刻印- (#1) 特撮のアニメ化? 趣味じゃないけど見てみよう
曇天に笑う (#1) 時代物は好みじゃない。もしかして女性向け?
ガンダム Gのレコンギスタ (#1-2) 意外と面白かった。なんか絵が古臭いけど(^^;)
旦那が何を言っているかわからない件 (#1) なかなか良い感じ。5分番組じゃ惜しいくらい
プリパラ (#14) 委員長と敵対してるってところが良い。楽しみ
ログ・ホライズン (第2期) (#1) 1期の直後かな? 話が面白くなることを期待
まじっく快斗1412 (#1) ラブコメ展開のところだけ楽しめた。絵柄は…
美少女戦士セーラームーン Crystal (#7) ヴィーナス登場までこんなに間があったんだね
ソードアート・オンライン II (#14) 感動的な後日談だけど、ラブコメが足りん(^^;)
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#0)
劇場版は見てないんだけど、同じ話なのかな?
失われた未来を求めて (#1) 最近あまり見なくなったギャルゲーらしい作品
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#1) 途中までは良かったのに、胸クソ悪い話だった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中