アーカイブ

一言感想 8/3〜8/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#42) 若菜が大人っぽくなってる? もっと出て欲しい
ハイキュー!! (#18) ストレート勝ちだけど、割とギリギリだった?
ベイビーステップ (#18) コーチが親を説得しにくる話とか想像した(^^;)
ガンダムさん (#5) そもそも、あのヒヨコは何だ。元ネタがある?
人生相談テレビアニメーション 人生 (#5) 第一新聞部がらみの話は、あんまり面白くない
さばげぶっ! (#5) トイレの話が最高に面白かった。でも下品(^^;)
  スペース☆ダンディ (#18) なんか、こないだも似たような話なかったっけ
キャプテン・アース (#18) 種子島は助けに行く人材も機材もないのかね?
アカメが斬る! (#5) 良い感じの新キャラだ。タツミは正義と認定?
月刊少女野崎くん (#5) 野崎くん、意外と愉快なキャラだったのね(^^;)
アオハライド (#5) フラグ立ったなと思ったらすぐか。素直な娘だ
精霊使いの剣舞 (#4) 裏の話は面白そうなんだけど、今はまだ退屈だ
ハナヤマタ (#5) あっさり正式な部になったな。先生も良い感じ
モモキュンソード (#5) やっぱり鬼姫は桃子に感情移入しちゃったか…
HUNTER×HUNTER (#141) ヒソカは自分にどれだけ自信があるんだろうね
ヤマノススメ セカンドシーズン (#5) 山とは関係ない話だったけど、意外と良かった
Free! -Eternal Summer- (#6) ちゃんとした水泳の話だった。でも面白くない
まじもじるるも (#5) はじめてのおつかいって感じ。最後はやりすぎ
LOVE STAGE!! (#5) 突然、仲良くなったな。最後のは以前の伏線か
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#5)
どうしてもシリアス展開に戻ってしまう。残念
グラスリップ (#6) みんな意外と感情的だな。透子はうろたえすぎ
白銀の意思 アルジェヴォルン (#6) ジェイミーが大活躍。でもキャラが安定しない
東京喰種 トーキョーグール (#6) 人を喰う以外は人間と同じだね。人権はない?
残響のテロル (#5) ライバル登場? なんかデスノートを思い出した
RAIL WARS! (#6) 三角関係っぽいのは良い。意味もなく脱ぎすぎ
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#6) 地味だけど、ほのぼのしてて普通に楽しめてる
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#19)
この長い長い第3部が、なぜ評価が高いのか…
六畳間の侵略者!? (#5) 荒唐無稽な設定をシリアスにすると凄く萎える
東京ESP (#5) このへんで1話に繋がるのかな? よく分からん
信長協奏曲 (#5) 徳川家康も知らないのか。秀吉がやけに悪人だ
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#5) 最初の頃のヘタな演奏がやたらとリアルだった
プリパラ (#6) 愉快な両親だ(^^;) 二兎を追う者なんとやらだ
ソードアート・オンライン II (#6) キリトは、まさに死線をくぐり抜けてきたしね
ALDNOAH.ZERO (#6) ロケットパンチ? もしくはジオングだな(笑)
魔法科高校の劣等生 (#19) 容赦なく殺すね。戦時下みたいなものなのかな
戦国BASARA Judge End (#6) やはりドラゴンボールみたいなバトルは封印か
ばらかもん (#6) 先生、愛されてるじゃん(^^;) 美和が凄く好きだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す