アーカイブ

一言感想 7/27〜8/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#15) 変わってないようで変わったのか…。感動した
ダイヤのA (#41) 名門に呼ばれなかった悔しさってのもあるのね
ハイキュー!! (#17) いつのまにか変人速攻って名前に決まったんだ
ベイビーステップ (#17) まあ、このあたりが現実的かもね。今後も期待
ガンダムさん (#4) ララァの家がそのまんまだ(^^;) サイド6かな
人生相談テレビアニメーション 人生 (#4) 良い水着回だったけど、梨乃の水着は残念(^^;)
さばげぶっ! (#4) ゲームは良かった。モモカが好きになってきた
  スペース☆ダンディ (#17) 2期は独創的だな。ダンディ、歳いくつなんだ
キャプテン・アース (#17) ここでエゴブロックを破壊できたら面白いのに
アカメが斬る! (#4) 手入れをするのも命懸けって設定がリアル(^^;)
月刊少女野崎くん (#4) 今回は少人数の話で良かった。この3人がいい
  DRAMAtical Murder (#4) 面白くならないので視聴停止。男ばかりだし…
  ひめゴト (#4) つまらなくはないけど、5分番組だし視聴停止
アオハライド (#4) すっかり仲良くなってるじゃん。時間の問題だ
精霊使いの剣舞 (#3) 世界観は苦手だけど、話は決して悪くないかも
ハナヤマタ (#4) 多美お姉ちゃん良い。メガネの先輩も気になる
モモキュンソード (#4) こんなに仲良くなっちゃって、戦えるのか(^^;)
HUNTER×HUNTER (#140) 相変わらずレオリオは熱いね。自分勝手だけど
ヤマノススメ セカンドシーズン (#4) 初めての本格的な登山だな。でも日帰りは大変
  幕末Rock (#5) 面白くならないので視聴停止。引っ張りすぎた
Free! -Eternal Summer- (#5) 面白くないな。2期は脚本が良くない気がする
まじもじるるも (#4) 井上さん、ありきたりだけど、良いキャラだね
LOVE STAGE!! (#4) 不覚にも面白かった(^^;) 完全に女性向けだけど
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#4)
今週も面白かった。この2期は期待できるかも
グラスリップ (#5) 関係がはっきりしてきた。音楽も映像も良いね
白銀の意思 アルジェヴォルン (#5) ジェイミーの気持ちとか言われたら勘違いする
東京喰種 トーキョーグール (#5) 年はとるんだね。吸血鬼みたいに思ってた(^^;)
残響のテロル (#4) リスクを冒しすぎ。ヘルメットくらいかぶろう
RAIL WARS! (#5) ラブコメ展開は良いんだけど、微妙にあざとい
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#5) 今回はほとんど活躍なかったね。予告編っぽい
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#18)
ラクダと水だけじゃなく、ガイドも雇おう(^^;)
六畳間の侵略者!? (#4) 水着回は良いんだけど、もう話がグダグダだな
東京ESP (#4) 少し退屈になってきた。クオリティが落ちてる
信長協奏曲 (#4) 主人公が歴史に無知すぎるところが何気に良い
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#4) マリー、かなりイライラしてた。記憶喪失か…
プリパラ (#5) あの娘がそうだったのか。梅干しで変身て(^^;)
美少女戦士セーラームーン Crystal (#3) レイちゃん、最初はこんなキャラなんだっけか
ソードアート・オンライン II (#5) 盛り上がってきた。元はシノンの勘違いだよね
ALDNOAH.ZERO (#5) 火星人、技術は優れてるけど、意外と抜けてる
魔法科高校の劣等生 (#18) 今までにない話だったね。この路線は悪くない
戦国BASARA Judge End (#5) 結局、2人の対決は仕切り直し。同じパターン
ばらかもん (#5) しかし田舎だって水着くらいはあるだろう(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す