アーカイブ

一言感想 6/29〜7/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#11) 八百長とか賭けとか、いかにもやりそうだ(^^;)
ダイヤのA (#37) 一塁は空いてたし、敬遠という選択肢もあった
ハイキュー!! (#13) 完敗か。意外と遠いところにある高校なんだね
ベイビーステップ (#13) 面白いけど、ちょっと非現実的すぎじゃ?(^^;)
極黒のブリュンヒルデ (#13) 予想外に最終回っぽかったけど時間たりなすぎ
ラブライブ!(第2期) (#13) 1話まるまる後日談か。感動的な最終回だった
キャプテン・アース (#13) このエピソード、2話かける必要ない気がする
M3 -ソノ黒キ鋼- (#11) 今回はちょっと良かった。2クールなのかな?
弱虫ペダル (#38) なんて中途半端な最終回だ。2期まで3ヶ月か
  ブラック・ブレット (#13) 最後の唐突な復讐劇はなんだ。面白かったけど
HUNTER×HUNTER (#136) まだ続くとは…。原作に追いついちゃうかもね
ソウルイーターノット! (#12) ひねりのない結末(^^;) でも綺麗に終わったね
幕末Rock (#1) 女性向けかな。アンプもないのに、あの音って
Free! -Eternal Summer- (#1) 随分と仲良くなったな。やはり江ちゃんは良い
グラスリップ (#1) 音楽が印象的。ジブリっぽい気もするけど(^^;)
白銀の意思 アルジェヴォルン (#1) ロボットアニメみたいだけど、殺伐としてるな
東京喰種 トーキョーグール (#1) なんて話だ。内臓の移植でなったということ?
RAIL WARS! (#1) 国鉄だから過去の話かと思ったけど、現代かな
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#1) 設定は悪くないけど、あとは今後の話次第かな
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#14)
いくらなんでもパキスタンを酷く描きすぎ(^^;)
プリパラ (#1) 子供向けかな。プリティーリズムの関連作品?
美少女戦士セーラームーン Crystal (#1) 原作に忠実な感じ。なんでテレビでやらない?
ソードアート・オンライン II (#1) ずっと楽しみに待っていた。何クールなのかな
ALDNOAH.ZERO (#1) 本格SFっぽい。あとは暗い話にならなければ…
魔法科高校の劣等生 (#14) 魔法の凄さが、もう1つ分かりにくいのが敗因
少年ハリウッド (#1) これは女性向けかな。まあ、しばらく見てみる
戦国BASARA Judge End (#1) 武田は相変わらずだけど、今回は完結編かな?
ばらかもん (#1) 最初はどんな話かと思ったけど、悪くないかも

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中