アーカイブ

一言感想 4/27〜5/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
暴れん坊力士!! 松太郎 (#4) 南先生は人が良い。公式サイトにネタバレが…
ダイヤのA (#29) 再戦のないトーナメントでは沢村の球は有利?
ハイキュー!! (#4) ちゃんと練習したら凄いコンビになりそうだね
ベイビーステップ (#4) テニスは10代でプロなんてザラだよね。大変だ
極黒のブリュンヒルデ (#4) まさか、こういう形でひっくり返すとは予想外
ラブライブ!(第2期) (#4) 2期は脚本が素晴らしく良いね。毎回、面白い
キャプテン・アース (#4) 敵は意外と地球人っぽいな(^^;) まだ謎も多い
一週間フレンズ。 (#4) こういういう展開は予想してたけど、キツイね
彼女がフラグをおられたら (#4) 後半の唐突な展開はなんなんだ。決着も微妙だ
健全ロボ ダイミダラー (#4) らしくない良い話だ(笑) 結局、生きてるし
星刻の竜騎士 (#4) 面白くならないな。お色気すらなくなった(^^;)
マンガ家さんとアシスタントさんと (#4) 同級生だったのか。マスコットの話も良かった
M3 -ソノ黒キ鋼- (#2) わけが分からない。ホラーアニメなのか?(^^;)
弱虫ペダル (#29) 東堂はイケメン敵キャラらしからぬ良い奴だね
魔法少女大戦 (#4) キャラとコミカルな演出は決して悪くないかも
ブラック・ブレット (#4) 刺激的なシーンの連続だけど、何か物足りない
ソウルイーターノット! (#4) ツインテールは似合わないと思うんだけどなぁ
HUNTER×HUNTER (#127) コムギは完全に治った感じ。痛みもないのか?
ノーゲーム・ノーライフ (#4) 凄く面白かった。引きこもりらしからぬ名演説
棺姫のチャイカ (#4) 兄妹じゃなかったのか。仲間になるのは読めた
風雲維新ダイショーグン (#4) キャラが増えてきたけど、パターン化してきた
エスカ&ロジーのアトリエ
~黄昏の空の錬金術士~ (#4)
アクセサリーなのか(^^;) 感覚まであるとか変
ご注文はうさぎですか? (#4) 女の子は別に小さくても良いと思うんだけどね
ピンポン (#4) コンはあっけなく負けちゃったな。少し残念だ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#4) ちょっと設定を広げすぎじゃ? 天災は良いね
ブレイドアンドソウル (#5) 結末がちょっと残念だ。意外と女子供が死ぬし
僕らはみんな河合荘 (#5) 本の話は好きだろう。もっと早く気づこう(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#5)
戦闘は正直、退屈だ。キャラはみんな面白いね
selector infected WIXOSS (#5) ほんと、なぜ黙ってた。後ろめたさはあるんだ
デート・ア・ライブ II (#4) シリアスな展開だけど、いつになく面白かった
シドニアの騎士 (#4) 今回は、なかなか衝撃的な話だ。引きこまれた
犬神さんと猫山さん (#4) メガネは良いね。でもいまだキャラの区別が…
悪魔のリドル (#5) 暗殺者の一族? 1話じゃ奴隷みたいだったのに
ニセコイ (#17) 縁日は良いけど、先週と比べると物足りん(^^;)
メカクシティアクターズ (#4) また新しい話か…。ちょっとついていけないな
魔法科高校の劣等生 (#5) のんびりした展開だ。2クール作品なのかな?
神々の悪戯 (#5) 珍しく良い話だった。まあ、ありがちだけどね
金色のコルダ Blue♪Sky (#5) まさかの水着回(^^;) でも、やはり女性向けか
それでも世界は美しい (#5) 良い話だった。すっかりラブラブ。進展が早い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中