アーカイブ

一言感想 3/30〜4/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#25) だんだん主人公の登板がお膳立てされてきてる
  マギ (第2期) (#25) 色々と都合よく、勝負がついたり生き返ったり
ノブナガン (#13) 最後のキスはどうかなと思ったけど、まあ良し
  スペース☆ダンディ (#13) 最初は良い感じだったけど、後半はやりすぎだ
バディ・コンプレックス (#13) 意外とちゃんと終わったけど、やはり続くのか
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#12) 面白かったけど、なんとも微妙な決着だな(^^;)
咲 -Saki- 全国編 (#12) なんていうか、スカっとした勝ち方がないよね
となりの関くん (#6) サービス回? 横井さんは何がしたいんだ(^^;)
ガンダムビルドファイターズ (#25) 良い最終回だったけど、後日談が短くて残念だ
とある飛空士への恋歌 (#13) 感動的だったけど、完全に終わってない気が…
弱虫ペダル (#25) もしかして3クールですか。それは素晴らしい
黒子のバスケ (#50) 変なところで最終回だ。3期もあるのだろうか
HUNTER×HUNTER (#123) 何気にグロいぞ(^^;) イカルゴは良い話が多い
くつだる。 (#1) コレは見なくていいかな。ヒロインは気になる
凪のあすから (#26) いろいろと有耶無耶になってるけど、良い結末
ブレイドアンドソウル (#1) 世界観はちょっと苦手かも。キャラは3Dかな?
僕らはみんな河合荘 (#1) 面白そうだ。可哀相と河合荘をかけてるわけね
  監督不行届 (#1) 声優さんは豪華だけど、あまり見る意味ないな
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#1)
やはりスタンドがあってこそのジョジョだよね
selector infected WIXOSS (#1) まだ話がさっぱり。カードの宣伝アニメかな?
悪魔のリドル (#1) 絵柄は好みだけど、世界観はちょっと苦手かも
ニセコイ (#13) 第3のヒロイン登場か。これはちょっと新しい
魔法科高校の劣等生 (#1) 不愉快な話が多くなりそう。妹は何気に面白い
神々の悪戯 (#1) これは女性向けかな? ヒロインは良い感じだ
金色のコルダ Blue♪Sky (#1) 続編じゃなく新作なのか。話はかなり強引だな
それでも世界は美しい (#1) 話はまだ分からないけど、ヒロインは魅力的だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中