アーカイブ

一言感想 3/2〜3/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#21) 監督が、日に日に良い人になっていく気がする
  マギ (第2期) (#21) 煌帝国と共闘するのかね? あまり見たくないな
ノブナガン (#9) 久々に面白かった。やはり日本が舞台だといい
ウィッチクラフトワークス (#9) クライマックスっぽい。コミカルな展開を希望
スペース☆ダンディ (#9) サイケデリックっというか、そんな感じの映像
ノラガミ (#9) 凄い話だったけど、なんかご都合主義っぽいな
バディ・コンプレックス (#9) 面白かったけど、なかなか本筋が進まない感じ
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#8) ちゃんと完結してくれるなら、楽しみな展開だ
咲 -Saki- 全国編 (#8) オカルト対決にもうゲンナリ。あとは和に期待
となりの関くん (#2) 専門用語連発しすぎ(^^;) でも凄く面白かった
ガンダムビルドファイターズ (#21) 最後はちょっと短かったけど、最高の決着だね
とある飛空士への恋歌 (#9) 面白かったけど、展開がやたらとチープな感じ
そにアニ (#9) いくらなんでもミスコンの代役は無理だろ(^^;)
弱虫ペダル (#21) 自転車競技って実際こんなにお喋りするのかね
ディーふらぐ! (#9) 今回は2話に分けてもいいくらい盛りだくさん
黒子のバスケ (#46) 面白かった。まさかシュートも必殺技とは(^^;)
東京レイヴンズ (#21) 本当に死んだのか。でもこのままじゃないよね
HUNTER×HUNTER (#119) キルアの技が凄い。でも相手はダメージなしか
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (#9) 何気に良い話だった。寝てると見えるのかな?
中二病でも恋がしたい! 戀 (#9) 良い水着回だ。十花さんもサービス出演?(^^;)
いなり、こんこん、恋いろは。 (#8) いなりちゃん様、ひみつのいなりちゃん(笑)
  マケン姫っ! 通 (#8) バカ話すぎる(^^;) でもよくまっとまった話だ
お姉ちゃんが来た (#9) 最初の頃より愛情表現がエスカレートしてるな
未確認で進行形 (#9) 回を追うごとに面白くなってきてる。◯に昇格
凪のあすから (#22) 呪いの件は聞かなくても良かったのかな?(^^;)
銀の匙 (第2期) (#8) なんという重苦しさ。このあとの好展開に期待
サムライフラメンコ (#19) こんな話だろうとは思った。でも凄く良かった
桜Trick (#9) 電話のエピソードは見ていてイライラした(^^;)
  pupa (#9) ここまで来たら最後まで見るけど、相変わらず
ストライク・ザ・ブラッド (#21) 同じ体でも、恥じらいがないと魅力半減(笑)
のうりん (#9) またドタバタ話かと思ったら、意外とまともだ
Wake Up Girls! (#9) 引っ張った割に、たいした理由じゃなかったね
プピポー! (#12) 飽きてきた。ストーリーがありそうでない感じ
キルラキル (#21) もっと引っ張るかと思ったら、意外と早く復活
ログ・ホライズン (#23) 冒険者のほうは、まだまだゲーム感覚なんだね
宇宙兄弟 (#97) これは仕方ない。リスクのないほうを選ぶよね
ニセコイ (#9) ラブコメではありがちなネタだけど面白かった
世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 (#9) 面白かった。人間関係が何気に凝ってるね(^^;)
ゴールデンタイム (#21) なんだか思いつきで作ったような話ばかり続く
生徒会役員共* (#10) きのこ狩りと別荘の話が良かった。短くて残念
てさぐれ! 部活もの あんこーる (#9) 明坂聡美さんの一人芝居が素晴らしかった(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す