アーカイブ

一言感想 12/29〜1/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#13) ちょうど1クールでキリの良いとこまできたね
夜桜四重奏 -ハナノウタ- (#13) 決着つかずにスッキリしないのは視聴者(笑)
  熱風海陸ブシロード ちょっと硬派すぎて苦手かな。古臭さも感じた
ソードアート・オンライン Extra Edition 7割くらい総集編だったけど、かなり楽しめた
プピポー! (#3) 別の人にも見えるのか。5分だと話が進まない
ログ・ホライズン (#14) かなり理屈っぽい話だったけど割と面白かった
宇宙兄弟 (#88) 普段から人に見せてる姿が本当だとは限らない
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (#1) 出会ったばかりなのに最近ってタイトル?(^^;)
生徒会役員共* (#1) 相変わらずだけど、映像が進化してる!(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中