アーカイブ

一言感想 6/10〜6/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#11) 協調性っていうのは大事だと思うんだけどねぇ
機動戦士ガンダムAGE (#35) また突飛な設定を出してきた。核兵器とかも?
AKB0048 (#7) 今更だけど、本職の声優さんとの差を感じるね
氷菓 (#8) 脚本の人に訊けばいい(^^;) 意識不明なのかな?
黄昏乙女×アムネジア (#10) 現実に、昔はこういう事件もあったんだろうね
咲 -Saki- 阿知賀編 (#9) また理屈のない強さを持った人か。面白くない
アクエリオンEVOL (#24) ドラマティックで良かった。ちょっと感動した
  君と僕。2 (#11) やっぱり茉咲ちゃんひとりだけ子供っぽいのか
這いよれ!ニャル子さん (#10) 変にバトル展開にしないで日常を見せて欲しい
銀河へキックオフ!! (#11) 審判が気づいて元プロのコーチが気づかない!?
ガッ活! (#11) 悪くないけど、さすがにちょっと飽きてきたな
黒子のバスケ (#10) あれだけのパスができてシュートは下手って…
ヨルムンガンド (#10) 痛快だったけど最後は少し盛り上がりに欠ける
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#11) あの警部補は他のシリーズでは出てるのかね?
めだかボックス (#11) やりすぎなのはめだかちゃんじゃなく作者(笑)
SKET DANCE (#62) 珍しく長編かな? あざといけど紗綾は良かった
リコーダーとランドセル (#24) 姉ちゃんの日常の話は意外となかった気がする
坂道のアポロン (#10) やっと音楽ネタにと思ったら…。波乱が多すぎ
つり球 (#10) 無茶苦茶だったけど、少し良い話になってきた
ZETMAN (#11) 刺激的なシーンの連続だけど、リアリティ不足
アクセル・ワールド (#10) 現実世界の話は面白いんだけど、加速世界は…
Fate/Zero (#24) 思ったよりあっけない結末だ。かなり肩透かし
モーレツ宇宙海賊 (#24) あれ、堀江由衣さんだ…って、クーリエ!?(笑)
謎の彼女X (#11) 裸のボカし方が自然だ。他の作品も参考に(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す