アーカイブ

一言感想 4/8〜4/14

今週の一言感想です。先週「夏色キセキ」の感想が抜けていたので追加しました。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#2) 変な姿勢だなと思ったら、そういうことか(^^;)
HUNTER×HUNTER (#26) 残念ながら総集編だった。飛ばし飛ばしに見た
機動戦士ガンダムAGE (#26) プロポーズは死亡フラグかと思ったら、隊長か
緋色の欠片 (#2) やはり女性向けかな。ヒロインは良いんだけど
未来日記 (#25) また複雑な話になってきた気が…。どう終わる
黄昏乙女×アムネジア (#1) なかなか面白い。キャラも良いし絵柄も好みだ
咲 -Saki- 阿知賀編 (#1) 過去の話かと思ったら違う? 咲は出てくるの?
アクエリオンEVOL (#15) 凄い話だった。言ってることも逆さまなのか…
  君と僕。2 (#2) 1期にはなかった、茉咲ちゃん魅力全開の回だ
這いよれ!ニャル子さん (#1) 最高に面白かった。阿澄佳奈さん新境地?(^^;)
銀河へキックオフ!! (#2) やっぱりヒロインが良いな。しばらく見てみる
ガッ活! (#2) ヤバい面白い。しかし、なんというネタだ(^^;)
黒子のバスケ (#1) オカルトかと思ったら、意外と良い設定かも?
ヨルムンガンド (#1) ハードボイルドは苦手だけど、キャラは良いね
黒魔女さんが通る!! (#2) 単純な話だけど面白かった。画質が悪い気が…
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#2) 面白かった。京子ちゃんの再登場も凄く嬉しい
クイーンズブレイド リベリオン (#1) 続編かと思ったら、キャラ総入れ替えなのか…
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#2) ルパンと次元の出会いと、どちらが先なんだ?
めだかボックス (#2) 1話と印象が違う。意外と残念な娘だった(^^;)
しろくまカフェ (#2) 笹子さん目当てなんだけど、出番が少ないかも
SKET DANCE (#53) まだ新キャラ出るのか(^^;) まあ、面白かった
リコーダーとランドセル (#15) ガタイは良いけど、運動は意外と苦手だった?
坂道のアポロン (#1) ジャズがデーマか…。50年代くらい? 良いかも
あっちこっち (#2) 1話の記憶がほとんどない。2話も面白くない
つり球 (#1) 釣りアニメ…なのかな? キャラが変わり者すぎ
戦国コレクション (#2) 順応性があるんだかないんだか。早くもキツい
さんかれあ (#2) 1話より作画が良い? お色気は控え目だけど
ZETMAN (#2) 一瞬、1話が思い出せなかった。成長したのか
アクセル・ワールド (#2) ゲームとかバトルとかの話は好みじゃないなぁ
ゆるめいつ 3でぃ (#2) 予備校生なのね(^^;) 懐かしい感じの作品かも
エウレカセブンAO (#1) さっぱり分からん。レントンそっくりの彼は?
夏色キセキ (#2) コミカルなのは良い。もう少しお色気が欲しい
  エリアの騎士 (#15) 鍛えれば、ああいうスローインもできるかね?
  プリティーリズム ディアマイフューチャー (#2) 新ヒロインはちょっと騒がしすぎるかもね(^^;)
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ (#1) 単なるパン屋の話ではないんだよね、きっと…
うぽって!! (#2) 今回も良かった。お姉さま方が魅力的すぎるぞ
Fate/Zero (#15) 王としてどうかより、強いかどうかが重要じゃ
モーレツ宇宙海賊 (#15) 病院にいるクルーたちがコミカルで面白かった
謎の彼女X (#2) 凄く、変(笑) リアリティはないけど面白い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中