アーカイブ

一言感想 12/11〜12/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#46) 最近、葵の手下(?)たちがなかなか良いね(^^;)
HUNTER×HUNTER (#11) レオリオのあのシーンは、だいぶ遠慮した感じ
機動戦士ガンダムAGE (#10) 死に際だけはランバ・ラルより良かったかもね
ファイ・ブレイン 神のパズル (#11) タイトスカートの美少女戦士か! 意外と新鮮
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#24) つまらない話になっちゃったなぁ。無敵すぎる
未来日記 (#10) みねねの話をちゃんと見たかった。意外な一面
境界線上のホライゾン (#11) こんな感じのまま最後まで押し切りそうだね…
ベン・トー (#10) ちょっとイライラした。2対1でも勝ちなの?
  銀魂 (#238) 釘宮理恵さんの神楽の演技に進化を感じた(^^;)
君と僕。 (#11) 素敵なお姉さんだ。でも母娘で同じ職場なんだ
侵略!? イカ娘 (#10) ずっと夏が舞台の作品で冬の話、苦肉の策かな
BLEACH (#352) 彼らが自分の能力を疎んでるようには見えない
ちはやふる (#11) 相手チームの性格が悪すぎ。かませ犬か?(^^;)
たまゆら -hitotose- (#11) 内向的なんだけど積極的。よく分からない娘だ
ましろ色シンフォニー (#11) この作品は女性キャラの魅力のなさが敗因だな
マケン姫っ! (#11) 全く面白くない。同じような話の繰り返しだね
SKET DANCE (#37) ベタだけど、なかなか良い話だった。感動した
へうげもの (#35) 前から思ってたけど、あの具志堅は何なんだ?
森田さんは無口。 2 (#24) そこが彼女の魅力だ。あの男子は見る目がある
UN-GO (#10) 面白かった。やはり今回のエピソードは良いね
THE IDOLM@STER (#24) 重苦しいけど悪くなかった。みんな良い娘だね
ギルティクラウン (#10) 話がさっぱり分からないけど、凄い展開だった
僕は友達が少ない (#11) どう見てもリア充全開だよね。特に小鷹は(^^;)
灼眼のシャナIII -FINAL- (#11) マージョリーさん、髪を下ろしたほうが良いね
Persona4 the ANIMATION (#11) 中の人などいない・・・って、いたのか!(笑)
輪るピングドラム (#23) 久々に楽しめた。謎は最後まで引っ張るんだね
LASTEXILE 銀翼のファム (#10) 総集編か…。ということは2クール作品なのね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#37) かなり強引にシリアス展開に持っていってるな
バクマン。 2 (#12) やっぱり書きたいものを書くのが基本だと思う
WORKING´!! (#12) 伊波さんはいっそ告白しちゃえばいいんじゃ?
Fate/Zero (#12) 実際の戦いより、こういう権謀術数が面白いね
C3 -シーキューブ- (#12) 最後までバトル主体だった。もう1回見てみる
真剣で私に恋しなさい!! (#12) グダグダな結末。でも愛国云々は作者の本音?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す