アーカイブ

一言感想 11/20〜11/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#43) 大人しくベッドで寝てるヒルダさんが良い(^^;)
HUNTER×HUNTER (#8) この話は割と好き。少しずつ面白くなっていく
機動戦士ガンダムAGE (#7) ランバ・ラルの子孫? ちょっと小さいけど(笑)
ファイ・ブレイン 神のパズル (#8) もうパズルの内容は考えてない。話だけ見てる
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#21) 今回の話はちょっと退屈。ゆらは良かったけど
未来日記 (#7) 殺したほうが早い。共感してる自分がいる(^^;)
境界線上のホライゾン (#8) 相変わらずだけど、討論はなかなか面白かった
ベン・トー (#7) まさかの水着回。でも普通に弁当争奪戦(笑)
  銀魂 (#235) またか(^^;) 今まで喋ってなかっただけに効果大
君と僕。 (#8) 漫画ネタはまあまあだけど、男ばっかりだった
侵略!? イカ娘 (#7) 侵略部の面々が何気に可愛い。早苗も良かった
  戦国☆パラダイス -極- (#6) 意味もなく見続けちゃったけど今週で視聴停止
BLEACH (#349) 死神の力を取り戻すため、あの力が必要なの?
ちはやふる (#8) 毎回毎回、熱いね! 文句なしに今期No.1だな
たまゆら -hitotose- (#8) フィルムは良いけど、お金かかって大変だよね
ましろ色シンフォニー (#8) 子猫は可愛かったけど、話はかなり強引じゃ?
マケン姫っ! (#8) 面白くない。キャラ増えすぎが良くないのかも
SKET DANCE (#34) お姉さん再登場! やっぱりキャラかぶってるね
へうげもの (#32) 欲しておれば苦にならぬはず。まさにそうだね
森田さんは無口。 2 (#21) フリマは楽しそうだけど、壺から何か出てたぞ
THE IDOLM@STER (#21) だんだん各キャラへの思い入れが芽生えてきた
UN-GO (#7) 女優さんは綺麗だったけど、さっぱり分からん
僕は友達が少ない (#8) せっかくの水着回なのに、なぜ帰っちゃうんだ
ギルティクラウン (#7) どんな力か分かってたみたいじゃん。おかしい
灼眼のシャナIII -FINAL- (#8) こういう大戦みたいな話は似合わない気がする
Persona4 the ANIMATION (#8) コミカルで良かった。でも水着シーンが短い!
輪るピングドラム (#20) 正直、2クール目はもうずっと退屈。○に降格
LASTEXILE 銀翼のファム (#7) 今回は戦っただけで終わった感じ。眠くなった
  プリティーリズム オーロラドリーム (#34) いつの間にかトップアイドルになってたのか…
バクマン。 2 (#9) 厳しい世界だね。それにしても展開が早いなぁ
WORKING´!! (#9) 八千代さんって、外ではあんな内気だったのか
Fate/Zero (#9) ランサーの過去話、英雄らしいところあった?
C3 -シーキューブ- (#9) 美容師の免許は…って言ったら野暮でしょうか
真剣で私に恋しなさい!! (#9) 4人娘のカミングアウトのところは面白かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す