アーカイブ

一言感想 6/5〜6/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#20) 引っ張ったわりには意外と戻るの単純だったな
花咲くいろは (#10) 少し変わった話だったけど、なかなか良かった
アスタロッテのおもちゃ! (#9) 水着回が9話目ってのはテコ入れ遅すぎ(笑)
日常 (#10) 「勉強したくねぇ」って話が面白かった(^^;)
俺たちに翼はない (#10) 日和子さん良いね。この作品で唯一まともな人
  昭和物語 (#10) テーマは盗みか? 昭和とは関係ない気がする
  銀魂 (#211) 敵が強すぎない? 昔の話との矛盾が気になる
神のみぞ知るセカイ II (#9) そういや、今までは同年代の娘ばかりだったね
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#10) 話は順当だけど、緊迫感のある良い演出だった
  聖痕のクェイサー II (#9) 美由梨は完全に色モノになっちゃったね(^^;)
BLEACH (#325) 強くなりすぎた一護を弱くしたり少し戻したり
TIGER & BUNNY (#10) いくらなんでも敵の作戦が圧倒的すぎるんじゃ
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#10) こいつの娘だったのか(^^;) そのうち登場する?
星空へ架かる橋 (#9) 前半はラブコメで面白かった。後半はもう1つ
STEINS;GATE (#10) 今の人間関係だけ変わらないってのは変だよね
  30歳の保健体育 (#10) ももこ、捨ててもいいんじゃないかな?(^^;)
SKET DANCE (#10) 君に届かへんねん(笑) 全校放送は読めたぞ
へうげもの (#10) 本能寺の変をこういうふうに描くとは…。凄い
C (#9) 演出は素晴らしいけど、話はちょっと突飛すぎ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#9) 今回も良かった。今更だけど、ED曲も良いね
緋弾のアリア (#9) 「りっこりこにしてあげる!」だけ笑えた(^^;)
まりあ†ほりっく あらいぶ (#10) 2期はもう1つ面白くない。飽きただけかな…
電波女と青春男 (#9) キャラのセリフがいちいち面白い。◎に昇格!
そふてにっ (#10) まさかの新入部員、まさかのハレルヤ化(笑)
よんでますよ、アザゼルさん。 (#10) 序盤のような初な佐隈さんはもういない(^^;)
  変ゼミ (#10) たぶんもう一度見ることはなと思うので無印に
Aチャンネル (#10) タンさん(↑↓)ってイントネーションがいいな
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#10) ねじれ国会は昭和ネタじゃないんじゃないかな
プリティーリズム オーロラドリーム (#10) 悩んでたとはいえ、ひどい男だ。やめとけ(笑)
DOG DAYS (#11) 本当に優しい世界。嫌味もないし感動的だった
デッドマン・ワンダーランド (#9) みんなちょっと覚悟がありすぎるんじゃない?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す