アーカイブ

一言感想 3/6〜3/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
△ A べるぜバブ (#9) 最高に面白かった。でも話はもっと単純でいい
◎ A STAR DRIVER 輝きのタクト (#22) サカナちゃんの話と一緒? 色々とゾクゾクした
◯ A みつどもえ 特別編 1期の特別編なのか…。でも最高に面白かった
△ A フリージング (#9) 珍しく控え目な(何が?(^^;) )キャラだった
  A ケロロ軍曹乙 (#47) 最終回間近らしいネタ。あのオチは不要じゃ?
△ A レベルE (#9) ううん、最後はもう1つ。笑える話が良かった
△ A ドラゴンクライシス! (#9) 話はショボかったけど、アイの再登場は嬉しい
◎ A これはゾンビですか? (#9) 重苦しいね。サブタイトルはどういう意味だ?
△ B BLEACH (#312) 実際、副隊長なんだからもっと強いだろう(^^;)
◎ A 君に届け 2ND SEASON (#9) ちょっと邪魔が入ったけど、コミカルで良し
△ A フラクタル (#8) ううん、今回もSF。話もよく分からなかった
△ A 放浪息子 (#8) やっぱり千葉さん良いね。いろんな意味で女だ
◯ A IS〈インフィニット・ストラトス〉 (#10) どうしてもシリアスな話を入れないとダメか?
△ A 夢喰いメリー (#10) 以前からもっと絵を描くエピソードがあれば…
△   ウルヴァリン (#10) ちょっとだけ燃える展開。ミンは助からない?
◯ A テガミバチ REVERSE (#23) ゴーシュはもういい。アリアさんどうなった?
◯ A お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃ
ないんだからねっ!! (#10)
まだ新キャラ出るのか。しかもバカすぎる(^^;)

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中