日別アーカイブ: 2008年6月15日

一言感想 6/8〜6/14

今週の一言感想です。U局系でやってるフルメタル・パニック!の再放送がもうすぐ終わりますが、そのあと続編のTSRもやるようですね。まあ良いと思うけど、個人的にはふもっふのほうが嬉しかったんだけどなぁ。

録画 タイトル 感想
絶対可憐チルドレン (#10) サンダーバード*号みたいな感じかな?(^^;)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 (#9) 面白かった。相変わらずめまぐるしい展開だね
我が家のお稲荷さま。 (#10) 話はともかく、コウちゃんって意外と色気が…
隠の王 (#10) 似たもの同士ってことか…。確かにそうかも
S・A 〜スペシャル・エー〜 (#10) いつも順位まで同じってのは、不自然だよね
ソウルイーター (#10) 良い話だった。名塚佳織さんの声も良いなぁ
ヴァンパイア騎士 (#10) 色々と明らかになったね。弟もヴァンパイア?
モノクローム・ファクター (#9) せっかく温泉エピソードなのに盛り上がらねー
D.Gray-man (#87) アレン強い。あっけなく勝負がついてびっくり
  RD 潜脳調査室 (#10) 途中までは悪くなかったけど、オチはもう1つ
クリスタル ブレイズ (#10) アヤマナ、活躍したけど結果は足手まとい(^^;)
BLEACH (#174) 隊長クラスの敵がそんなにいるとは思えない
  銀魂 (#110) 面白かった。あのオチは予想できなかった(笑)
アリソンとリリア (#11) アリソン、本当に軍人? 銃くらい普通に撃って
図書館戦争 (#10) 前から思ってたけど、郁って凄く泣き虫だよね
xxxHOLiC◆継 (#11) また凄い話だった…。演出もなかなか良かった
To LOVEる (#11) イヴだ! 声も同じ! 原作者も同じだったのか
紅 (#11) 九鳳院の息子、原作よりだいぶまともっぽいね
  ゴルゴ13 (#10) 面白かった。必ず銃で殺すのはゴルゴの美学?
しゅごキャラ! (#36) 最後のあれ、歌唄がやる必要あったのか?(^^;)
  ケロロ軍曹 (#216) プラモは自分で作らないと楽しくないんじゃ…
PERSONA -trinity soul- (#24) 素晴らしいデキ。でももっと早くにこの話を…
  D.C.II S.S. (#11) すぐに消えちゃうより辛いかも。あんまりだ
  狂乱家族日記 (#10) 何気に良い話だった。オチも結構笑えた(^^;)
仮面のメイドガイ (#11) 珍しいラブコメ風のエピソードで面白かった
ブラスレイター (#11) いったいいくつの勢力がせめぎ合ってるんだ?
二十面相の娘 (#9) あのお嬢様、随分キャラ変わっちゃったじゃん
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中