アーカイブ

一言感想 6/1〜6/7

今週の一言感想です。F1が北米ラウンドに入って、忙しい土曜深夜が殺人的なスケジュールに(^^;) 仕方ないのでアニメ優先だ。

録画 タイトル 感想
絶対可憐チルドレン (#9) 一人だけ成長が足りない気がするんだけど(笑)
我が家のお稲荷さま。 (#9) いろいろと面白かった。土地神ってみんな変だ
S・A 〜スペシャル・エー〜 (#9) 面白かったけど、事の真相がよく分からないな
隠の王 (#9) この作品、物語として一本筋が通ってない感じ
ソウルイーター (#9) 面白かった。ぜんぜんクオリティが落ちないね
ヴァンパイア騎士 (#9) 中原麻衣さん、最近ああいう怖い役が多いね
モノクローム・ファクター (#8) あのバトル、観客にはどう見えてたんだ?(^^;)
D.Gray-man (#86) 途中まで退屈だったけど、ラストは良かった
  RD 潜脳調査室 (#9) 技術的な部分は、全くワケが分かんないぞ…
クリスタル ブレイズ (#9) 面白かったけど、アヤマナの活躍が少ないな
BLEACH (#173) このエピソード、繋ぎの話の割には楽しめるね
  銀魂 (#109) 桂と山崎って今まで面識なかったんだっけか
アリソンとリリア (#10) 次期女王様なのにいいのか! いいのか!(笑)
図書館戦争 (#9) 郁がピュアすぎてなんか感情移入できない(^^;)
xxxHOLiC◆継 (#10) 小羽ちゃん、もう出ないかな。惜しいキャラだ
To LOVEる (#10) 春菜ちゃん、何があっても逃げるだけだね(^^;)
紅 (#10) 原作とはちょっと違ったエピローグになる?
  ゴルゴ13 (#9) 凄い話。でも脱獄する意味はあったのか?(^^;)
マクロスFRONTIER (#10) 話は良かったけど、クオリティ落ちてきたかな
イタズラなKiss (#10) 良い話だった。ああいう時は真っ先に救急車だ
しゅごキャラ! (#35) あんな幼い頃から意地っ張りキャラだったのか
  ケロロ軍曹 (#215) モアちゃんの水着以外に見るべきところなし
PERSONA -trinity soul- (#23) 最後の電話はなんか変。それ意外は良かった
  D.C.II S.S. (#10) おお、一気に枯れたね。また枯れないのかと…
  狂乱家族日記 (#9) シリアスになると、とたんに安っぽくなるなぁ
仮面のメイドガイ (#10) 相変わらずバカバカしい。でも凄い笑えた(^^;)
ブラスレイター (#10) やっとブラスレイターって言葉が出てきたか
二十面相の娘 (#8) 凄い話になったね。ちょっと非現実的だけど…
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す