日別アーカイブ: 2007年11月25日

一言感想 11/18〜11/24

今週の一言感想です。12月1日にBS11が開局しますが、意外とアニメをたくさん放送してくれそうですね。GUNSLINGER GIRLの再放送は嬉しいな。

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#34) 佃美奈! いいのか? 先週もミーナ出てたし
もっけ (#7) 面白かった。今までの中でも1,2を争うデキ
レンタルマギカ (#7) やたらと展開が早かったな。ちょっと急ぎすぎ
  プリズム・アーク (#7) 盛り上がってたけど、あんまり面白くなかった
キミキス pure rouge (#7) 面白かった。本当に不思議な魅力のある作品だ
みなみけ (#7) いま明かされるハルカ番長伝説の真相!(笑)
  獣神演武 HERO TALES (#7) やりきれない話。師匠さん、あっけなかったね
バンブーブレード (#8) 面白かった。最初あの店、おもちゃ屋かと(^^;)
D.C. II 〜ダ・カーポ II〜 (#8) 面白かった。でもなんで看板が落ちたんだ?
スケッチブック 〜full color’s〜 (#8) あんな休日も悪くないね。私はカメラのほうだ
  ひぐらしのなく頃に 解 (#20) 終始、感動的だった。1期からこうだったら…
D.Gray-man (#59) リナリーは良いよね。うん、良い。凄く良い
逆境無頼 カイジ (#8) 金の魔力ってやつ? 幸か不幸か私には分からん
魔人探偵 脳噛ネウロ (#8) 今回は比較的ミステリーっぽい話だったかも
  素敵探偵ラビリンス (#8) そうか、初美さんって女子高生やってたんだ
げんしけん 2 (#7) 毎回スローペースだよね。これで終わんのか?
ナイトウィザード The ANIMATION (#8) これがバベルの塔の真実? だったら面白いかも
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 (#8) 今回も全てにおいて素晴らしかった。文句なし
BLEACH (#149) しかし卍解も大安売りにになったもんだ(笑)
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#8) あれ、トアはその事実にいつ気づいたの?
Myself;Yourself (#8) 痴話喧嘩? 付き合ってるわけでもないのに(^^;)
  銀魂 (#82) RPGのバトルって、考えてみれば変だよね
もやしもん (#7) 非現実すぎて今1つ。しかも続くのか!(^^;)
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (#8) 面白かった。夏実の私服もキュートで良かった
CLANNAD (#8) 病院に行って確認しようとするのが普通だ
スカイガールズ (#21) ファンネルか!(笑) 共闘は良い感じだった
  結界師 (#40) 兄貴、雪村の婆さん、大人達が良い味出してる
ご愁傷さま二ノ宮くん (#8) こんな話に丸々1話使うとは…。最後は笑えた
灼眼のシャナ II (#8) 今度はマージョリーさんの回想か。長くなる?
こどものじかん (#7) 先生とお風呂に入った記憶なんてないなぁ
しゅごキャラ! (#8) 面白かった。やっぱりラブコメな話が良い
  ケロロ軍曹 (#188) 人形は捨てられないよね。フィギュアとか(^^;)
機動戦士ガンダム00 (#8) 感想
ef – a tale of memories. (#8) 個人的には景が好みだけど、みやこかわいそう
しおんの王 (#7) 斉藤さんホント素敵。でも男なんだよなぁ(^^;)
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す