アーカイブ

一言感想 10/14〜10/20

今週の一言感想です。今期、TOKYO MXが古いアニメの再放送をたくさんやってて、ちょっと大変(^^;) TBSのマクロスの再放送も嬉しいけど、エンディングはないの?

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#29) 文句なしに面白かった。サキさん大好き(^^;)
もっけ (#2) 1話とは違ってコミカルな話。面白かった
レンタルマギカ (#2) ヒロインの四角いメガネが気になって仕方ない
プリズム・アーク (#2) え、これって先週と同じ作品ですか?(^^;)
みなみけ (#2) テレビのニュースが変なネタばっかり(笑)
キミキス pure rouge (#2) よく分からないけど不思議と魅力的な作品だ
獣神演武 HERO TALES (#2) やっぱ趣味じゃないかも。でも妹は可愛い(^^;)
D.C. II 〜ダ・カーポ II〜 (#3) バンドの話は好きじゃない。これ続くのかな?
バンブーブレード (#3) ミヤミヤの意外な真実!? 続きが気になるぞ
  ひぐらしのなく頃に 解 (#15) また昔話だったけど、ラストシーンはシビれた
スケッチブック 〜full color’s〜 (#3) なんともユルユルだなぁ(^^;) でも凄く良いデキ
D.Gray-man (#54) リナリー、アレンを助けに行かなくて良いのか
逆境無頼 カイジ (#3) 面白いんだけど、ちょっとじれったいよね(^^;)
素敵探偵ラビリンス (#3) どいつもこいつも言動が変。リアリティがない
げんしけん 2 (#2) 原作よりかなり詳細だったね。面白かった
魔人探偵 脳噛ネウロ (#3) 事件が非現実的すぎるけど、弥子は最高(^^;)
ナイトウィザード The ANIMATION (#3) ゲームみたいな展開だな。ちょっと退屈だった
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 (#3) これだけ話が分からないのに楽しめるのはなぜ
BLEACH (#144) あのマンガみたいなトラップはどうだろう(^^;)
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#3) ジンはドラゴノーツが何か知ってるんだっけ?
Myself;Yourself (#3) ヒロイン、かなり不器用だね。でも良い感じ
  銀魂 (#78) マヨラーなんてのにそんな覚悟があるか(笑)
ひだまりスケッチ 特別編 本編よりデキが良かったかも。水着も良し(^^;)
  バッカーノ! (#11) 痛くても苦しくても死ねないのはつらいね
もやしもん (#2) 百歩譲って見えるのは良い。でも摘めるのか…
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (#3) コミカルで楽しめた。原作の雰囲気に近い?
スカイガールズ (#16) 七恵さん魅力全開。メガネはあったほうが良い
CLANNAD (#3) 1つ1つの話は決して悪くないんだけどな…
ご愁傷さま二ノ宮くん (#3) なんだかとりとめのないストーリーだなぁ
灼眼のシャナ II (#3) 面白かった。作画も気にならなくなってきた
こどものじかん (#2) 今回はわりと普通だったけど修正多すぎ(^^;)
しゅごキャラ! (#3) そのうちダイアマークのしゅごキャラも出そう
  ケロロ軍曹 (#183) ケロロのあのギャグ、なんだっけ。ドリフ?
機動戦士ガンダム00 (#3) 感想
ef – a tale of memories. (#3) 3つのストーリーが同時進行してるのか。複雑
しおんの王 (#2) 序盤から将棋以外の波乱が多すぎないかな
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中