アーカイブ

一言感想 7/22〜7/28

今週の一言感想です。だいぶ習慣になってきた(^^;)

録画 タイトル 感想
天元突破グレンラガン (#17) 7年後の新展開。予想以上に面白かった!
ハヤテのごとく! (#17) めちゃ笑えた。若いんだから焦ることないよね
CODE-E (#3) 設定は面白いんだけど盛り上がらないねぇ
らき☆すた (#16) みくるちゃん出すなら後藤邑子さん呼ばなきゃ
ゼロの使い魔 双月の騎士 (#3) 才人とルイズの関係って微妙に変化してるかも
瀬戸の花嫁 (#16) 不知火さん良いね。悩ましい(笑)
もえたん (#3) あのメイド、どうもキャラが掴めん(^^;)
  結界師 (#29) 二人のコンビネーション技は面白かった
エル・カザド (#17) 賞金稼ぎの仕事ぶりがやっと見られたね
ななついろ★ドロップス (#4) お嬢様、あっさり正体バレてるし(^^;)
  ひぐらしのなく頃に 解 (#3) あの調子っぱずれのBGMがナイス(笑)
D.Gray-man (#42) リナリー、なぜイノセントを発動しない?
キスダム -ENGAGE planet- (#17) 玲ってやっぱり人間じゃないんだ・・・
CLAYMORE (#17) 覚醒シーンには本能的な嫌悪感を覚える。秀逸
Over Drive (#17) ちょっと感動した。終盤の演出も良かった
ドージンワーク (#4) ジャスティスってなじみのこと好きだったの?
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー (#4) これでもかってくらい出てくるね、裸が(笑)
ZOMBIE-LOAN (#4) あんな機器で可聴帯域外を再生できるのか?
魔法少女リリカルなのは StrikerS (#17) あれだけ強い敵が多いと、ちょっと白けるなぁ
BLEACH (#135) あの服の乱菊さん素敵。ギャップ萌え?(^^;)
  大江戸ロケット (#17) やっぱりおソラさん、頭弱く見えるのか(笑)
ながされて藍蘭島 (#17) ユニークな話だった。ちかげさん最高(^^;)
  機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ (#17) 共鳴感応の話ばっかりだなぁ
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#17) 感想
School Days (#4) ここまで露骨なシーンを見せられると引く
  銀魂 (#66) 面白かったけど、お腹いっぱい
ムシウタ (#4) やっと話が見えてきた
バッカーノ! (#1) 虹が7色なのは日本だけなんじゃないかなぁ
おおきく振りかぶって (#16) 試合もそうだけど球場の雰囲気が凄く良いよね
怪物王女 (#16) なんだかリザが可愛かった。白ビキニ万歳(笑)
スカイガールズ (#4) 完璧。世界観も見事。スマートボールには爆笑
風のスティグマ (#16) コメディ全開(^^;) 最高に面白かったです
  東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 (#1) 第2期なのに主題歌が変わらないなんて珍しい
ぽてまよ (#4) ヴイックスヴェポラッブか!(笑)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (#17) 珍しく面白かった。やっぱ分かりやすさは大事
ロミオ×ジュリエット (#16) 話は良かったけどキャラの作画が崩壊してたぞ
  ケロロ軍曹 (#171) 大西洋、血に染めて?(^^;) 炎のコマも爆笑
ラブ★コン (#17) 最後のオチは予想してなかった(笑)
地球へ… (#17) 感動。でも思念波による会話は情感がないな
史上最強の弟子 ケンイチ (#41) 新島がいちばんの悪党(笑)
さよなら絶望先生 (#4) 包帯娘、1話から存在感ありまくりだったよね
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中