アーカイブ

SoltyRei 最終話

SoltyReiの放映が終わりました。(以下、ネタバレあり) 序盤は凄く面白いと思って見ていたのですが、中盤からどうでもいいような話が多くなってちょっと退屈でした。でもローズの事実が分かってからはまた面白くなって、終盤はもの凄い展開でしたね。最終話にもう1つの事件を用意したのも良かったと思います。エピローグも感動的でした。

欲を言えば、もう少し早くからソルティの秘密を描いてくれると面白かったかなと思います。彼女が物語の中心にいないことが多かったですよね。

ふう、それにしても今日の舞-乙HiME 2話連続&SoltyRei 3話連続コンボは(ビデオじゃなく生で見たので)キツかった(笑) テレビってそろそろ改編期とか気にせずやれるようになってもいいと思うんですけどねぇ。

SoltyRei Vol.1