日別アーカイブ: 2006年1月21日

フルーツバスケット 19巻

フルーツバスケットの19巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 今回は綾女と美音の馴れ初め(?)や、真鍋と小牧の話など、脇役陣の楽しい話が多くて良かったです。紅葉の変わりようにも驚きました。見た目だけでなく、中身も成長している感じですね。

今まであまり描かれなかったラブコメ方面にもちょっと進展があったでしょうか。どうやら透くんと夾が急接近という感じですね。由希もそのことに不満はないようで、ちょっと意外でした。これには読者によっては納得できない人もいるのでは?(^^;) まあ、由希と倉伎さんのカップルは良いと思いますけどね。私も倉伎さん大好きです。次巻は表紙だ!(笑)

フルーツバスケット 19