日別アーカイブ: 2006年1月18日

魔法先生ネギま! 13巻

魔法先生ネギま!の13巻を読みました。(以下、ネタバレあり) やっぱりあのシスターはクラスメイトの春日美空だったんですね。まあ、あの階段のところで登場したときからそうだとは思っていました。ネギを見つけて困ってたし、シスター姿もどこかで(アニメだけかな?)見たことあったしね。ただ、性格的にちょっと私のイメージと違っていたので確信が持てませんでした。でも面白いキャラでなかなかだと思います。今度は普通の姿で活躍して欲しいですね。

武道会も終わりましたが、準決勝以降のストーリーはちょっと好みじゃなかったかな。最後のエヴァとナギの再会(?)は良かったけど、それまでに比べて展開が早すぎるように感じました。でもまあ、ここまでの伏線からすると今後のエピソードも期待できそうなので、さっさと終わりにして次に行ってくれてOKです(^^;)

魔法先生ネギま! (13)