日別アーカイブ: 2006年1月8日

ストラトス・フォー ADVANCE CODE:206

キッズステーションで先行放映されたOVA ストラトス・フォー ADVANCE CODE:206 「LOST POSITION」を見ました。初回放送は一昨日だったんですが、その日はかりんと同じ時間だったので見られませんでした。うちはBS/CSは同時に1つしか見られないんです。優先順位としてはスト4なんですが、こちらは再放送があることが分かっていたので、泣く泣く後回しにしました(^^;) (以下、ネタバレあり)

今回、全6話の最終巻だと思っていたのですが、ぜんぜん終わってないですね。それどころか緊迫したところでエンディングだし、どういうことなんでしょう。ちゃんとこの後も続くんですよね? 公式ホームページによると近々“重要なお知らせ”があるようで気になります。テレビ第2期シリーズを期待!

で、今後も続くという前提で今回の感想ですが、なかなか面白かったです。いよいよクライマックスって感じで、この後も期待できそうですね。キャラクター達も相変わらずで楽しいです。常夏の下地島では必要なかった美風たちの冬服(?)も初めて見たし、ランさんの意外な私服姿もあったし、見所が多かったと思います。

ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:206