アーカイブ

ストラトス・フォー ADVANCE CODE:205

キッズステーションで先行放映されたOVA ストラトス・フォー ADVANCE CODE:205 「DASH ONE」を見ました。(以下、ネタバレあり) 今回は宮沢くんと池田くんにスポットを当てたサイドストーリー的な話でしたね。久々の彗星迎撃でそれなりに燃える展開ではありましたが「ラス前まで来てそんな話をやってる場合か?」とも思いました(^^;)

次回は最終話のはずですが、この分だとたいしたエピローグにはならないかな? それとも更に続編を出すつもりなら、それはそれで嬉しいですけどね(^^;) そしたら新3人娘にも、もう少しスポットを当ててあげて欲しい(笑)

ストラトス・フォー アドヴァンス 5 CODE:205 DASH ONE