アーカイブ

魔法先生ネギま! 1話

魔法先生ネギま!のアニメが始まりました。(以下、ネタバレあり) う〜ん微妙ですねぇ(^^;) 微妙と言うか、ちょっと厳しいかなぁ。思ったより話を変えてきてますね。次回も予告を見るとなんだか違う話っぽいし、ラブひなのときの苦い記憶が・・・。それになにより、全然えっちじゃないし(笑)

キャラクターデザインは、あんなもんですかね。原作レベルの作画は無理だと思うので、その割には頑張っていると思いました。ただ、髪の色は派手すぎ。特にしずな先生はあんまりじゃ?(^^;) 日本人のキャラは素直に黒〜茶系統の色で良かったんじゃないかなぁ。それにアスナの左右の瞳の色も、いくらなんでも違い過ぎ。つーか、色が違うなんて知らなかったよ(^^;)

まだちゃんと登場してないキャラもどういう感じになるか心配です。特にエヴァ(^^;) 彼女だけはハズして欲しくないですね。期待して待ちたいと思います!

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1