アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第8話を見ました。(以下、ネタバレあり) 人間ドラマで面白かったです。キラとアスランの再会、そしてその後のふたりの会話は感動的でした。前シリーズがあるだけに重みがありますよね。

ミネルバはあっさりとオーブに入りましたが、アークエンジェルが大気圏突入後に苦労したのとは対照的ですね。たまたまオーブの近くに降りた? でもオーブの被害は少なかったということは、近くに破片は落ちなかったんですよね。う〜ん微妙だ(^^;)

前シリーズからマリュー・ラミアス、アンドリュー・バルトフェルドの両名も登場しました。ラミアス艦長(もう艦長じゃないか(^^;) )は名前を変えてるみたいですね。アンディは両腕ともあったように見えましたが義手? 二人ともチョイ役ではなく、今後も登場して欲しいですね。