アーカイブ

ケーブルテレビの工事

うちで契約しているケーブルテレビ会社から、工事のお知らせがきました。8/31(火)の2時から4時まで、工事のためテレビが映らなくなるそうです。最初、火曜日2時というのを見て「なに〜! 忘却の旋律の時間じゃん!!」と思って大さわぎしたのですが、よく考えてみると火曜日2時ということは月曜の深夜26時なんですよね。あせった(^^;) 念のため電話して確認しちゃいました(笑) 月曜ならOKです。MADLAXは1時半からだからギリギリセーフ。GIRLSブラボーが見られなくなっちゃうけど、あれはまあいいや(笑)

それにしても、うちは屋根にアンテナ立ってなくてケーブルオンリーなので、今後もこういうことが起こるとしたら心配です。深夜だと友達に頼んだりもしにくいですしね。