アーカイブ

R.O.D -THE TV- 15〜16話

R.O.D -THE TV-の第15〜16話を見ました。(以下、ネタバレあり) 今週も2話連続放映でした。で、あっけなく読子を発見。しかもあんなところにいたとは(^^;) 相変わらず大英図書館支給のあの服と寝癖全開で、らしさが出てましたね。

ナンシーも出てきてるし、OVAを見てない人にはついていけない展開になってるんじゃないかと心配です。ねねねが読子のほっぺたをひっぱるのは小説版とマンガ版の読者にはニンマリですよね。でも再会シーンがあんまり感動的じゃなかったな(^^;)

ジュニアがナンシーの子供というのもほぼ確定でしょうか。あの透過能力があるからバレバレでしたが、なぜ子供? いつ生んだことになるんだ?