アーカイブ

なるたる 再放送

なんと、今日(昨日の深夜)からTBSなるたるの放映が始まりました。びっくりです。キッズステーション製作のアニメがTBSでやること自体びっくりですが、それは良いとして、なぜこの作品を選んだかなぁ。こんな悪趣味な作品を…。ま、当然のごとく深夜枠ですけどね(笑)

そういえば原作を買うって言ってまだ買ってないや(^^;) なかなか1巻から通して売ってないのよ。

キッズステーションと言えば、2月からエヴァンゲリオンガンダムSEEDなんかもやるみたいですね。エヴァは例のリマスター版。SEEDもこんな早い時期にやるとはびっくりです。キッズステーション、なにやら変わりつつある?