アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 34話

機動戦士ガンダムSEEDの第34話を見ました。(以下、ネタバレあり) 新ガンダムはザフト製ですか…。ザフトが作ること自体は問題ないんですが、あのデザインは物語上おかしくないかな? にっくき敵軍のMSと同じ顔にするというのはナンセンスですよねぇ。私なら意地でも違うデザインにするけどな(笑) 起動画面にも例のGUNDAMって頭文字が出てたし、新開発というよりはマイナーチェンジって感じなのでしょうか。実は裏取引でオーブが作った、とかいう設定が欲しいですね。

もう1つ言いたいのは、プラントと地球ってあんなに近かったのか! あんなMSの一っ飛びでついちゃうような距離なんですかね?(^^;) フリーダムがそれだけ速いのか?

ま、そんな細かいことにこだわらなければ今週は全編に渡ってとても面白かったです。2話に分けてもいいくらいの充実した内容でした。次回も楽しみです。フラガ少佐は、そしてフレイはどうなる!?