アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 9話

機動戦士ガンダムSEEDの第9話を見ました。(以下、ネタバレあり) やはり、先週のようなほのぼのした話が続くはずもなく、シリアスな展開になってしまいました。あまりのことに見終わってしばらく動けませんでした(^^;) フレイのお父さんのことは今後の話(彼女がアークエンジェルに残るだろうこと)からすると、ああするしかなかったでしょうね。それにしても地球軍、弱すぎ。

で、気分を変えて、肝心なミリアリアのシャワーシーンですが(笑)結論から言えば、先週の次回予告に映っていたのがほとんど全てでしたね。約1秒。でもその前にお着替えシーンがありました。青は良いですよ青は(^^;) 私の目に狂いはなかった!(何が?) でも、サービスシーンの本命はフレイの下着姿のほうだったようですね。

ところで、フレイを見ているといつも惣流アスカ・ラングレーを思い出すのですが、それって私だけかな?(^^;)