アーカイブ

日本グランプリ 2002

F1日本グランプリ、佐藤琢磨が5位入賞! 今日はこれにつきます(^^;) 母国にして最終戦というプレッシャーのかかる中、がんばってくれました。フジテレビの中継は録画したので、ビデオCDにて永久保存です(笑)

それにしても最後に入賞できてほんとによかったですね。開幕前には何回か入賞してくれるだろうと思っていましたが、今年の上位チームは予想以上に信頼性が高く、中堅チームには厳しいシーズンだったかもしれません。3強にトラブルが出ない限り入賞できませんからね。まあでも「終わりよければ全て良し」です(^^;) この入賞が来年に繋がるといいですね。シートさえ獲得できれば、来年は彼にとって飛躍の年になるという予感がします。

あと昨日のレースでは新たにSEGAが琢磨の個人スポンサーになっていたようですね。こういうのはとても大事です。ありがとうSEGA。来年以降もぜひ続けてください。微力ながら私もここで宣伝に協力しておきましょう。「来年、サクラ大戦のPS2版が出るんだって? 楽しみだなぁ。もちろん僕も買うよ!」(笑)