アーカイブ

2002.06.07-2

昨日書いたとおり、フィギュア制作はちょっとモチベーションを失っています。そこで平行して何か新しいことをやろうと思っています。

まず考えているのは、フルスクラッチで何か作りたい。前からやりたかったのですが、なかなか実現しませんでした。今こそやるべき時でしょう(^^;) 具体的に作りたいものがあるわけではありません。でもはっきりと言えるのは、「脚線美が作りたい!」ということです(^^;) いやマジメな話、自分の手で女性の曲線を生み出したいという気持ちは大きいです。

あくまで裏で進めるので、ここに経過は書きません。まだ自分に向いているかどうかも分からない未知の世界の事柄をここに書くのは、あまりにもこっ恥ずかしすぎます(笑) たまに成果があったら書いてみたいと思いますが、何も書かれないまま時が過ぎたら「ああ、ダメだったんだな」と思ってください(笑)