アーカイブ

2002.04.19

髪の毛の塗装。色はジャーマングレイ(XF-63)です。最初はグレイの髪というのはどんなもんかなと思ったのですが、今回は元ネタのイメージどおり行くことにしました。でもアインはモンゴル系(?)の東洋人ということですし、日本人である主人公も同じような髪の色なので、これは黒髪なのでしょうね。

ところで、このジャーマングレイ、フィギュアではあまり使いませんが、レッドブラウン(XF-64)と並んで私のお気に入りの色の1つです。ちょっと青味がかったような赤味がかったような微妙な色合いです。久しぶりに使いましたが、やはり良い色です。まさか髪の色に使う日が来るとは思いませんでしたが(^^;)

髪の毛