アーカイブ

Gallery19

まほろ チャイナ服Ver. / 1:8 / コトブキヤ

「まほろまてぃっく」より、ヒロインのまほろさんです。まほろさんと言えばトレードマークはメイド服ですが、今回はこのチャイナドレスに惹かれて購入しました(^^;) チャイナドレスというとグラマー系のお姉ちゃんが多いような気がしますが、個人的にはスレンダーな娘のほうが似合うと思っています(笑)

まほろ チャイナ服Ver. : 前

制作記はまほろ チャイナ服Ver.カテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

まほろ チャイナ服Ver. : 横

体の正面方向から。制作途中にパーツを紛失するというアクシデントがあり、注文したパーツが届くのを待つ間にドレスの柄をデカールで作りました。MDプリンタの特色インク、メタリックゴールドです。光線の状態によっては透明部分が乱反射して汚く見えますね。

まほろ チャイナ服Ver. : アップ

アップの写真。表情は上目遣いを意識したのですが、組んでみたら思ったより顔が上を向いていて、明後日の方向を見てるような感じになってしまいました(笑) でも絵的には悪くないのでOK。

まほろ チャイナ服Ver. : 後ろ

後ろから。デカールは後ろのほうが綺麗に貼れたような気がします。先に前を貼ったからな…。