アーカイブ

2002.01.06

胴体(チャイナドレス)の下地処理。今日はざっと削っただけ。スカートの前側には申し訳程度に花柄のモールドがあるのですが、これは埋めるつもりです。

紛失したパーツは注文しましたが、どのくらいで届くかまったく分かりません。今回のキットは凝ったことはせずにサクっと完成させるつもりだったのですが、この時間を利用してチャイナドレスの刺繍を再現してみることにしました。MDプリンタのメタリックゴールドを使ってデカールを作ろうと思います。パーツを無くしたりしなければやらなかったので、うまくいけば怪我の功名ということになるでしょう。転んでもタダでは起きません。でも失敗すれば踏んだり蹴ったりということにも(笑)

スカートの柄