アーカイブ

2001.10.16

靴の塗装。悩んだ挙げ句、赤に少し青を入れた色にしました。もう少し明るい色でもよかったかもですが、スポーツシューズっぽくできたのでとりあえずOKとします。2本線とロゴマークはPATRICK風です(^^;) “風”っていうか、完全にパクリですが(笑)

靴

ウェザリングは明らかにやりすぎました。雨の日にサッカーでもやったような汚さ。しかも裸足だし、まるで野生児です(^^;)

ロゴマークは(当然ですが)デカールです。初めてデカールを作ってみたわけですが、もう少し小さくても良かったかもしれません。測らずに適当にやったからなぁ(^^;) インクはゴールドです。メタリックカラー、凄くいいですね。とてもプリンタの出力とは思えません。ワンポイントに最適かも。

今回のベースは田宮の情景シート「赤レンガ」を貼りました。